【最短即日】20代で年収1000万 / 年間休日130日以上など 好条件企業の内定が狙える!

【最短即日】20代で年収1000万 / 年間休日130日以上など 好条件企業の内定が狙える!

概要

◯無限選考対策で内定が狙えるエージェントサービス
イノース面談は特にヒアリングに力をいれています。
就活の軸や就活段階を細かくヒアリングすることで、現在の状況を把握し、今何が必要なのかを明確にしていきます。
少しでも就活で悩んでいる方はお気軽にご相談ください!
 
◯就活の軸を徹底的に深掘りしたうえで最適な企業をご紹介
面談は就活の軸が明確になるまで何度も実施!
選考で苦戦したり、ミスマッチを防ぐために、あなたの納得する就活の軸が定まるまで企業は一切紹介しません。
就活の軸が明確になったうえで最適な企業を紹介し、選考対策へと進みます。
もちろん、選考対策サポートも内定レベルになるまで無限に受けられます!
 
◯利用した学生は5社紹介で1社内定獲得!
本サービスを利用した学生は5社紹介で1社の内定を獲得した実績も!
丁寧に深堀りしたあなたの就活軸に合った企業だけを紹介するため、多くの企業の選考を受けることなく就活を終わらせることも可能です。

イベント詳細

日時

2022年8月10日(水) 10:00 ~ 10:30

参加費
0円
会場

WEB面談 (オンライン)

持参物

筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

8種類の講座があり(各1時間)、就職に関する知りたい・身に付けたいテーマによってそれぞれ希望の講座を受けられます。 就職活動の知りたいことを少しずつ気軽に習得しましょう。
注目
10月の内定式までに就活を終えるならこのイベント!   ◎「まだこんな企業に会えるなんて!」「こんなにたくさんの出会いが!」など、満足できる企業との出会いが。夏採用中の約180社から自分に合う企業を見つけよう!   ◎「面接対策」「志望動機の伝え方」ほか講座も充実!   ◎「就活応援交通費」プレゼントキャンペーンも!

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

口べた、あがり症、人見知りなど内向型で、職場でのコミュニケーションが十分にできずに悩んでいる方、会話のきっかけづくりに役立つ内容をお伝えします。
マイナビ就職EXPO 秋の陣
対象卒年:

2023年卒

種別:

合同説明会

属性:
就活を始める方には1日で多くの企業に出会えるチャンス! 各種講座等も開催予定ですので、定期的にチェックしておきましょう!

よくある合同説明会のように、色々な企業がずらっと並んでおり、各企業のブースで企業の説明と募集の説明が行われていました。しかし、どの企業も、まずは業界の説明からするところが多く、正直同じ業界の企業の説明ばかりを聞いていたので同じ話を何度も繰り返し聞くことになってしまいました。また、あらかじめ公式ウェブサイトで企業の一覧を見ることができるのであらかじめどこの企業をチェックするかということを確認しておくといいのではないかと思います。さすが大手のマイナビさんのイベントであることもあり、出展している企業の種類が、大手からベンチャーまで多種多様だったので、自分が興味がなかった業界の企業も見ることができ、視野が広がりました。

キャリタス就活フォーラムは、企業と学生の最適なコミュニケーション空間です。 毎年多くの学生のみなさまに、さまざまな企業・仕事との出会いと発見の場を提供している就職イベント「キャリタス就活フォーラム」は、全国主要都市で年間約200回以上開催されます。開催時期・地域ごとに最適なコンテンツをご用意して、学生のみなさまの就職準備・活動を強力にサポートします。

キャリタスの合同説明会で学生にとって魅力的だと思ったことは、説明を聞いた企業数に応じてクオカードが貰えることです。そうしてカード目的にたくさんの企業の説明を受けていたのですが、普通だったら説明を聞くつもりもなかった企業の話を聞けて、企業選びの視野が広がりました。また、商品券についてはマイナビやリクナビもしているのですが、キャリタスの合同説明会は貰えるクオカードの額が高く設定されていたので、説明を聞くモチベーションが上がりました。合同説明会は大概がそんな多くの企業の説明を受けない人が多いので、このように行きたくなる要素が増えることで、仕方なしに行く就活生のモチベーションも維持できるのではないかと思います。また、説明会会場では、スタッフの方に相談すると、自分では考えなかった方面で様々な提案をしてくれたので、業種が定まっていない方も気軽に行けると思います。

指定した条件からイベントを探す