こちらのイベントは終了致しました

【最短即日】20代で年収1000万 / 年間休日130日以上など 好条件企業の内定が狙える!

【最短即日】20代で年収1000万 / 年間休日130日以上など 好条件企業の内定が狙える!

概要

◯無限選考対策で内定が狙えるエージェントサービス
イノース面談は特にヒアリングに力をいれています。
就活の軸や就活段階を細かくヒアリングすることで、現在の状況を把握し、今何が必要なのかを明確にしていきます。
少しでも就活で悩んでいる方はお気軽にご相談ください!
 
◯就活の軸を徹底的に深掘りしたうえで最適な企業をご紹介
面談は就活の軸が明確になるまで何度も実施!
選考で苦戦したり、ミスマッチを防ぐために、あなたの納得する就活の軸が定まるまで企業は一切紹介しません。
就活の軸が明確になったうえで最適な企業を紹介し、選考対策へと進みます。
もちろん、選考対策サポートも内定レベルになるまで無限に受けられます!
 
◯利用した学生は5社紹介で1社内定獲得!
本サービスを利用した学生は5社紹介で1社の内定を獲得した実績も!
丁寧に深堀りしたあなたの就活軸に合った企業だけを紹介するため、多くの企業の選考を受けることなく就活を終わらせることも可能です。

イベント詳細

日時

2022年8月10日(水) 16:30 ~ 17:00

参加費
0円
会場

WEB面談 (オンライン)

持参物

筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

指定した条件からイベントを探す