こちらのイベントは終了致しました。

6社の最終選考⇒内定を狙えるイベント「ベストマッチ」
東京都会場

対象卒年:

種別:就活セミナー

◯まとめて6社の最終選考を狙えるイベント
「周りが内定取り始めて焦る…」
「そろそろ内定がほしい…!」
そんな悩みを抱えている方へオススメの内定直結イベント「ベストマッチ」が開催!
 
3時間で6社の選考が受けられる「ベストマッチ」は、うまくいけば次回が最終選考になります。
実際に人事・経営者が参加されるため、書類・一次・二次が免除される企業が多く、近日中に内定獲得できるチャンスです。
 
◆ グループワーク&座談会の評価で合否判定!
当日は、各企業の企業理解が深まるグループワークをしていただきます。
本選考さながらの雰囲気のなか、人事・経営者が会場を回遊し、優秀者にはその場でオファーが出されます。
最後に各企業の人事より、グループ別にフィードバックも行いますので、今後の就活の糧になること間違いなしです。
 
◆ 成績優秀者は「その場で内定」も!
成績優秀者には、「役員面接招待」「人事責任者との個別面談招待」「特別選考ルート」などの特典が企業より付与されます。
また、グループワークや座談会で人事・経営者の目に留まれば、その場で内定が出ることもあります。
ベストマッチ限定で採用枠を開放している企業が多く、通常よりも格段に早いスピード感で選考に乗ることができます。

イベント詳細

参加費
0円
持参物
筆記用具、スマホ

近くで開催中のイベント

Sgh
マイナビ
マイナビ就職EXPO 夏の陣
開催地: 東京都
対象: 2025
Hyd
マイナビ
マイナビ就職EXPO
開催地: 東京都
対象: 2025
Fra
マイナビ
マイナビ就職セミナー
開催地: 東京都
対象: 2025

東京都 × マッチングイベントのイベント

東京都 × 選考会のイベント

指定した条件からイベントを探す