【特別推薦枠300社】人物重視のホワイト企業を厳選!選考免除で内定できるキャリアパークエージェント

alt

こんな方は、当サービスに向いているかもしれません

・商社・メーカー・広告業界等の「総合職」「営業職」に絞って受けたが、全部落ちた方
・SPI・筆記試験対策が面倒なので、あまりしてこなかった結果、落ち続けている
・色々な企業を見てきたが、正直どの企業がブラックではないのか判別できずに困っている

この中にひとつでも当てはまる方は、当サービスへのご登録をオススメします。

【いきなり最終手前/選考2回のみなど】“特別選考ルート”へご案内します!

キャリアパークでは、人物重視の優良企業の非公開求人300社を厳選しました。
「充実の福利厚生制度」「賞与あり」「東証一部上場企業」等の俗に言うホワイト企業ばかりです。

しかも、非公開求人はすべて「筆記試験なし」「いきなり最終手前選考」などの特別選考ルート
だから、ナビサイトからエントリーする通常ルートよりもはるかに内定を取りやすいのです。

「最終選考でいつも落ちている方」「筆記試験が苦手な方」にはとても親和性が高く
これまで2000名以上が当サービスにエントリーし、内定獲得しています。

【JR東日本/ANA/みずほ等】主要大手との取引実績ありだから“安心の”優良求人

当サービスでは、主要大手との取引実績のある優良求人を厳選しました。
閲覧できる一部企業の取引実績は以下の通り。
・JR東日本グループ
・ANA
・みずほグループ
・サッポロビール
・資生堂
・JR東日本グループ
・ベネッセコーポレーション
・ヤフー等
非公開求人は大手グループ企業や主要大手から信用される優良企業を厳選しました。なので、安心してご参加ください。

【※ご注意ください※】特別推薦枠のご用意は残り僅かとなっております!

一部優良企業をはじめとして、優秀な学生が採用できれば、次々に募集と停止しています。
そのため、当サービスで特別推薦枠をご紹介できるのは残り僅かとなっております。
人気企業がクローズする前に、エントリーはお急ぎください!

【1分で完了】無料登録する“だけ”で月内内定可能の特別選考枠への登録完了!

①まずは以下から簡単1分エントリー!

②日程調節担当者(キャリアパーク運営事務局:080-9670-3291)から、お電話いたします。
繋がらない場合には特別推薦枠へのご案内ができかねますので、事前に番号のご登録をお済ませください。

③面談の当日は担当のキャリアアドバイザーと1~1.5時間の面談を行い、特別推薦枠へのご案内をいたします。

③利用者の平均内定獲得期間は約2週間。この時期からすぐに内定が欲しい方はぜひ、ご応募お待ちしております。

お盆までに内定がとれる求人多数!ご登録はお早めに

開催場所

会場:ジュリアビル3F
住所:大阪府大阪市北区豊崎5-3-23
最寄駅:地下鉄御堂筋線、「中津」駅