【交通費10,000円支給・宿泊費タダ!】“欠員枠”を募集中!地方学生限定の特別推薦サービス

altバナー

内定辞退する4年生が増える夏、大きなチャンスを見過ごしていませんか?

「せっかく内定もらえた大手だけど
あの企業、やっぱり辞退しよう…」

こんな風に内定辞退する4年生が、9月以降どんどん増えていきます。
なぜならば、売り手市場のため複数内定者は珍しくなく、例え優良企業でも内定辞退する学生が少なくないからです。
実は、この状況はチャンスだとご存知でしたか?

地方学生向けの欠員枠を狙ってみませんか?

内定辞退によって生じた欠員枠を埋めるため、地方学生を積極的に採用しようと動いている企業が少なくありません。

説明会・選考の開催スケジュールや採用費などの都合上、就活早期には“関東近郊の学生”にしかアプローチできなかった企業も、この時期になると「地方学生にも視野を広げて採用したい!」と内定者を確保しようと動いているのです。

ただし、欠員枠は通常ナビサイトではほとんど掲載されません。

【地方学生限定】交通費10,000円支給・宿泊費タダ!特別推薦サービス

そこでご紹介するのが、地方学生限定の欠員枠にエントリーできる特別推薦サービスです。

サービス利用者は、交通費1万円支給・宿泊費0円で「最大2週間」東京に滞在可能。
最短1週間での内定も叶います。

短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。

企業側の希望により、最短面接1回での内定制度を導入しました

「なぜ面接1回で内定が出るのか?」
そう思う方も多いでしょう。

その背景には、どうしても9月中に内定を出さないといけない企業人事側の理由があるからです。

◆内定式の前までに、余裕を持って各種手続きを終えないといけない
◆9月以降は連休/シルバーウィークで採用活動が止まってしまう
◆海外研修(サマープログラム)と重なる企業では、人事が採用活動できない
◆20卒のインターンシップ準備に備え、早めに19卒採用を終わらせたい企業が多い

など、最短で内定者を決めたい企業が少なくないのです。
そのため最短面接1回での内定制度を導入。人事責任者はもちろんのこと、経営者といきなり面接できる推薦ルートをご用意しています。

紹介企業の中には、年収1,000万円・賞与4回・年間休日130日以上など理想の職場も

「大手が諦めきれない・・・」という方にもオススメです。
なぜなら、当サービスのご紹介企業の中には、給与・休日・福利厚生など、様々な面で大手級の制度を導入している企業があるからです。

<例>
・20代で年収1,000万円を狙える
・年間休日130日以上
・賞与年4回
・幹部候補採用
・フレックス制度導入
・プレミアムフライデー導入
・リフレッシュ休暇制度あり
・国内/海外研修制度あり
・転勤なし/あり

東京滞在中のスケジュールは自由!

東京滞在中のスケジュールは、初日のイベント参加以外全てみなさんの自由!
本サービスでご紹介する企業以外にも、自分で探した企業の選考・イベント等に参加することも可能です!

<内定までのスケジュール例>
◆Aさんの場合(講座受講+紹介企業へ内定!)
1日目 2週間以内に最終面接確約!特別選考イベント
2日目 企業経営者&人事責任者が教える"受かる面接、落ちる面接"講座
3日目 キャリアアドバイザーとの面談、選考対策
4日目 自分で探した企業の面接参加
5日目 イベントで出会った企業の3次選考へ
6日目 紹介企業の説明会参加
7日目 イベントで出会った企業の最終面接へ。内定獲得!

◆Bさんの場合(自分で探した企業+紹介企業へ内定!)
1日目 2週間以内に最終面接確約!特別選考イベント
2日目 自分で探した企業の面接参加
3日目 キャリアアドバイザーとの面談、選考対策
4日目 自分で探した企業の最終面接へ
5日目 紹介企業の説明会参加
6日目 イベントで出会った企業の3次選考へ
7日目 イベントで出会った企業の最終面接へ。内定獲得!

◆Cさんの場合(自分で探した企業+紹介企業へ内定!)
1日目 2週間以内に最終面接確約!特別選考イベント
2日目 自分で探した企業の最終面接へ
3日目 内定獲得!
4日目 紹介企業の説明会参加
5日目 イベントで出会った企業の3次選考へ
6日目 イベントで出会った企業の最終面接へ
7日目 紹介企業の内定獲得!

優良/ホワイト企業のみを厳選してご紹介するため、選考対策講座を設けています
「どうして就活後期の今、面接講座などに参加する必要があるの?」
そう疑問に思う方もいるかもしれません。

本サービスでは、 やみくもに企業を紹介するのではなく、条件・待遇面などで厳選されたホワイト企業のみをご紹介しています。これら企業の選考をより確実に通過していただけるよう、滞在初日に講座を設けています。

利用者の声(一部抜粋)

『無料で泊まることができて、企業の紹介もあり、地方から来ていたときと比べて負担が少なく、とても良かったです』
(秋田県立大学)

『こんなにも費用が抑えられて、かつ最高の仲間とシェアハウスをできた事は本当にいい経験になりました。辛いことや大変なこともありましたが、全体的にみれば本当に満足です』
(北海学園大学)

『都内での就活が進んだので大変満足でした。もっと滞在していたい気分でした』
(山形大学)

『セミナーを無料で受けられるのが素晴らしいと感じた。兵頭社長が勉強会を開いてくださったり夜遅くまで相談に乗ってくださったり、他にはない良さが多くありました』
(金沢大学)

※参加を希望される方はお早めに

9月中に最終意思決定をする企業がございます。
また、枠には限りがございますのでお申込みは早めにお済ませください。

サービスご利用の流れ

①当ページからエントリー

②キャリアアドバイザーとの事前面談/ガイダンス

③就活シェアハウスでの1週間の滞在

④内定獲得

<概要>
- 対象:2019年度卒業予定の学生
- 服装:指定なし
- 持ち物:自由
- 備考:・宿泊料・賃貸料:無料
- ・使用期間:1名最大2週間
- ・お申込み:電話面談による簡単な選考を通過された方のみご利用いただくことができます。
- ・シェアハウス名:ホワイトパレス
-  住所:東京都葛飾区堀切7丁目21-10
-  大手町駅から東京メトロ千代田線で18分

<開催場所>
- 会場:新宿ロイヤルビル6F ポート株式会社
- 住所:東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル
- アクセス :西新宿駅
- 地図はこちら