面接対策セミナー JOBRASS / 2019年8月30日(金)

講師からのフィードバックで磨き上げる面接最終チェック

全般面接対策2020年度卒就活セミナー
面接対策セミナー JOBRASS

概要

面接でうまくいかなかったとき、その理由はわかっていますか?

面接は緊張します。
慣れという意味では経験の差も大きく影響します。
けれど、本当に問題なのは、なぜ通過できなかったのか、その理由がわからないときです。

わからなければ、同じミスを繰り返すかもしれません。
わかれば、失敗から改善点が見つかります。

当セミナーでは、JOBRASSの講師を面接官役に、グループ面接を経験。
一人ひとりにフィードバックをしていきます。

この模擬面接では、うまくできなくても大丈夫です。
大切なのは、失敗から改善点を見つけること。
それが、このセミナーのめざすゴールですから。

イベント詳細

日時

2019年8月30日(金) 17:00 ~ 19:00

少人数制セミナーのため、「抽選」となります。セミナーの1週間前までに抽選を実施し、当落をメールにてお知らせいたします。
参加費
0円
主催
会場

アイデム本社ビル

〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目4-10

アクセス

東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅より徒歩2分

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 先着順
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
〇「大手が募集しているなんてありえない!!!」 年々就活の早期化が進む中、7月1日時点での内定率が80%(キャリタス就活2020 学生モニター調査結果より)を超え 、すでにほとんどの学生が内定を持っている状態です。 さらに、大手からの内定だけを見ても6割を超えており ますます売り手市場に拍車がかかっています。 「もう大手なんて残ってない...」 そんな思い違いをしていませんか? 〇シークレット企業推薦型サービス そこで今回は、超売り手市場だから実現できたシークレットルートのご案内。 1,000社の中から、ナビサイトでは見つからないような 非公開求人を厳選してご紹介いたします。
外国人留学生を対象とした就職セミナーです。東京、大阪、名古屋、福岡で開催されています!
今週
◯【アクセス就活フェア】の特徴 ・東京、名古屋、大阪など全国の主要都市で小まめに開催されている就活フェアです! ・事前に予約しておけば、面接対策などの講座を受けることができます。 ・資料コーナーがあるので、そこで気になる企業の情報収集をすることも可能です。 ◯イベカツ編集部review 優良企業が多数参加する就活フェアなので、いろんな業界・企業の説明が聞きたいという人におすすめのイベントです! 事前予約・4社以上訪問などの条件を満たせば交通費3,000円の支援あり! 名刺代わりとなる訪問シートを印刷していけば、スムーズに企業をまわることができます。
Female icon

訪問シートの記入(5分)→受付、入場開始(5分)→各自企業ブース訪問(~18:00)

今週
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!自己分析」講座が開催されます! あなたに向いている職種は? あなたに向いている企業規模は? あなたの長所は?あなたの短所は? あなたの好きなことは?あなたの嫌いなことは? それらすべてが言語化できる自己分析をこのセミナーのたった90分で完了します!就活における自己分析の位置づけと重要性を知ることができるでしょう。
業界・企業研究セミナー JOBRASS
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

Logo
エントリーシートや面接で必ず質問されるのが、志望動機。 「なぜ、その仕事に就きたいのか?」 「なぜ、その会社に入りたいのか?」 明快に答えるためには、その企業や仕事内容についてきちんと理解していることが大切です。 けれど、新卒サイトに掲載されてる情報の多くは、「広告」。 企業にとって都合のよい点だけを強調していることも少なくありません。 入社後に「こんなはずじゃなかった」と後悔することのないように、長年、コピーライターとして数多くの企業を取材し、求人広告の制作を手がけてきたプロが、知名度やイメージに惑わされない企業情報・採用情報の読み解き方を教えます。 「企業探しの軸」で悩んでいる皆さんに、「業界」とは違った軸を考えるヒントをお伝えします!

指定した条件からイベントを探す