IT業界セミナー type就活 / 2020年6月25日(木)

全般業界研究・企業研究2021年度卒就活セミナー
IT業界セミナー type就活

概要

「IT業界の構造って?」
「IT業界やSEで歩むキャリアの魅力って? 」
「文系だけどIT業界でやっていける?」

IT企業にエントリーする際、上記のようなことを考える方も多いのではないでしょうか?
今回のセミナーではそんなお悩みを解決します。
文理不問、そして入門編のため、どなたでも気軽にご参加いただけます。

イベント詳細

日時

2020年6月25日(木) 13:00 ~ 14:30

参加費
0円
会場

WEB配信

持参物

筆記用具・スケジュール帳など予定が分かるもの

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
クローバー就職フォーラム
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Header
◯【クローバー就職フォーラム】の特徴 ・1日でたくさんの企業の情報収集・面談ができ、効率的な就職活動が可能なイベントです。 ・「皆さんと一緒に働きたい!」という障がい者雇用に積極的な企業が、多数参加しています。 ・障がい者の雇用実績が多くあり、安心して就労できる環境が整った企業も参加! ◯イベカツ編集部review 障がい者のための合同説明会としておすすめしたいのが、「クローバー就職フォーラム」です。大手優良企業から伸び盛りの中堅企業まで魅力的な企業が多数参加しており、1日で多くの情報収集と面談が可能です。 障がい者雇用に積極的な企業が多く、さらに障がい者の雇用実績が豊富な企業が参加しているのは魅力的といえるでしょう。 障がい者の方が仕事をしやすい環境の整った企業が多いため、安心して就労することができます。 まずは参加して、理想の企業を探してみてください!
今週
皆さんは、将来どのような自分でありたいと考えますか? 「30歳までには何か自分で事業をやっていきたい」 「結婚出産しても自立して生きていける女性でありたい」 「安定した収入を得てゆとりのある生活をしたい」 漠然で固まりきらないものの、理想像はなんとなくあるのではないでしょうか。 では、自分のその理想を叶えられる企業選びはできていますでしょうか? 本セミナーでは、人材のプロが「将来後悔しない企業選びのノウハウ」をレクチャーいたします。 自己分析の方法から、後悔しないファーストキャリアの選び方までアドバイスいたします。
今週
過去15年以上、構造的・一時的な不況やビジネス環境の急変にも関わらず伸び続ける産業や企業の採用支援を行ってきたGoodfindが、激変した21卒の就職活動を優良成長企業のご紹介という形で徹底サポートします。多くの企業が採用人数を減らしかねない状況下で、積極採用を続ける企業はどこか、なぜこの先も堅実に成長できるのか、プロの目線からお答えします。

指定した条件からイベントを探す