【合格率100%!】エントリーシート作成講座 / 2019年12月20日(金)

大阪(四ツ橋)

全般エントリーシート対策2020年度卒就活セミナー
【合格率100%!】エントリーシート作成講座

概要

◯【エントリーシート作成講座】の特徴
・選考において上位5%に入れる、エントリーシート(ES)作成講座を受けられます。
・22,000人を内定獲得に導いた&1年で10万通のESを審査したという実績あり!
・3回のES添削サービスで、内容のブラッシュアップが可能です。
◯イベカツ編集部review
本イベントの特徴は、ESの作成法に特化している点です。
1年で10万通のESを審査している講師が開催するES作成講座では、「何を書いたら良いのか」「どのように書いたら良いのか」を学ぶことができます。
さらに、最大3回のES添削サービスがあるため、普通に書くよりも質の高いESを作成することができます。
ESの書き方がわからない方、ESで他の就活生と差をつけたい方は、ぜひとも参加してみてください!

イベント詳細

日時

2019年12月20日(金) 10:00 ~ 12:00

参加費
0円
会場

四ツ橋近商ビル

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-1-24

アクセス

地下鉄四つ橋線四ツ橋より駅徒歩1分程度

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 先着順

近くで開催されるおすすめのイベント

徳島県移住相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
Logo  6
大阪で、県と県内市町村がコラボし、月1回の相談会を開催しています。 昨年に引き続き、今年度も毎月第2土曜日開催です。 徳島に行かずとも、地域の情報が詳しく聞けるまたとないチャンスです。 県全体の移住については、徳島県の担当者がご相談に応じます。 関西圏にお住まいのみなさま、ぜひお越しください!
他の開催日程 : 3/14(土),
みん就フォーラム Rakuten
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

Logo minshu
◯【みん就フォーラム】の特徴 ・会社情報やインターン情報を収集できるイベントです。 ・「カゴメ」「タカラトミー」「カルビー」などの超大手有名企業が多数参加! ・小規模イベントのため人事担当者との距離が近く、気になったことを質問しやすい点が魅力です。 ◯イベカツ編集部review メーカーだけにとどまらず、ITや外資系などの幅広いジャンルから多くの大手企業が参加します。小規模イベントでありながらこれだけの数の大手企業の話が聞けるのは、楽天が主催する就活イベントだからこそ!参加せずに後悔することはあっても、参加して損をすることはないでしょう。気になった方は今すぐ参加予約を!
Female icon

会場に入ってみると、たくさんの大学生がいてごった返していました。最初は不安だったのですが同じ大学の人たちもたくさんいたので安心できました。1つ1つの企業さんの紹介をしっかりとしてくれていたので、こちらとしてもしっかりと聞くことができましたし参加企業も大手が多く、自分としても働きたい仕事の範囲が広がったように思います。どこの会社の説明を聞きに行くにしても凄い人の数でした。それだけ人気企業が集まっているんだなと思いました。その会社によって進め方は違いましたし、やはり雰囲気も違いました。質疑応答の際の他の方の質問などでもこういう意見もあるんだと勉強にもなりました。参加して視野が広がったことで就活に活かしていけると思います。

◯【Meets Company】の特徴 ・1日最大8社の大手企業やトップベンチャー企業が参加する大手就活イベント! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ・就活生ひとりひとりに、Meets Companyを開催する会社DYMのリクルーターがつきます。 ・応募書類の書き方や選考の突破方法など、就活のコツも知ることができます! ◯イベカツ編集部review 内定直結イベントとしてオススメしたいのが、この「Meets Company」です!ただ規模が大きいだけではなく、実際に参加した就活生の約96%が満足したという実績があります。プロのリクルーターが自分に合った企業を紹介してくれるため、企業選びに失敗する可能性も低いでしょう。就活生ならば、1回は参加しておくべきイベントといっても、過言ではありません。興味がある方は、ぜひ参加申し込みをしてみてください! ※一部日程は変更の可能性がございます。 詳細はご予約完了後にお送りする会場案内のメールをご確認ください。
Female icon

座談会で少し大丈夫かな?と思うこともありましたが、それもご愛嬌レベル。参加時間に十分見合った収穫が得られました。どちらかというと就活軸が定まっていて、不向きな人に属した僕にとっても、今回の参加に満足しています。というのも、知らない業界話などが色々と聞けたためです。 就活をしていると、どこかで選択の幅を狭める時期がくると思います。そうなると、なかなか再度視野を広げるのは大変です。 そこで例えばこのmeets company。半強制的に自分の視野を広げてくれます。 こんな活用方法だってあるわけです。 そんなわけで一度の参加だったら、向き不向きに関わらず、参加してみるのもいいんじゃないのかなと思います。

薬学生のための仕事研究(就活準備)&インターンシップフェア
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

合同説明会

業界:

医療・福祉 小売・流通

◯【薬学生のための業界研究&インターンシップフェア】の特徴 ・業界研究講座とインターンシップブース訪問からなる、薬学生向けのイベントです。 ・インターンシップを開催する企業や法人が1つの会場に集結! ・夏休み等に開催されるインターンシップの詳細がチェックできます。 ・その他、選考対策などのスクールも開催されます。 ◯イベカツ編集部review 就活において、一度は参加しておきたいインターンシップ。しかし、がむしゃらにインターンシップに参加しても、その効果は得られません。自分に適したインターンシップを選ぶことが大切なのです。 そんな薬学生の方におすすめなのが「薬学生のための業界研究&インターンシップフェア」!1つの会場に集結した企業からインターンシップの詳細を聞くことで、自分の行きたいインターンシップを見つけることができます。
【大都市で開催!より多くの企業に会える合同会社説明会】 インターンシップを開催する企業が一挙に集結するイベントです。 大手企業による講演や、就職活動で役に立つ就活セミナー(スクール)が開催されます。 企業からインターンシッププログラムを直接聞ける貴重な機会なので、積極的にご参加ください!

指定した条件からイベントを探す