【最短4時間で内定獲得】先着50名!いま最も参加しておきたいイベント「ジョブコミット」
東京都会場

対象年度:

2020、2021

種別:合同説明会

このイベントの口コミを読む

Male icon
投稿者: 匿名
★★★★★
★★★★★
4.0
口コミ投稿日: 2019/02/26
イベント全体の雰囲気は終始和やかでした。友達が作りやすい雰囲気で気まずい感じの雰囲気にはならなかったです。イベントの主催のスタッフも最初に本気じゃんけんという企画でみんなを盛り上げていましたが、それは不必要でしたね。参加学生の雰囲気は、色んな性格の方がいて楽しかったです。共通していえるのはみんながある程度のコミュニケーション能力を有していてワークの時にちょっと困ることはなかったです。あとはみんな元気でした。

イベント詳細

概要

少人数限定!経営者や人事責任者が参加する!プレミアムイベント (少人数限定)

大手〜優良中小ベンチャー企業など様々な業界の企業が5社参加する就活イベントになります。
数々ある就活イベントとの1番の違いは、経営者や人事責任者本人が参加するというところです。

採用する決定権を持った人が参加するからこそ、このイベントでアピールすることができれば、イベント中にも内定を獲得することができるのです。

また、企業はこのイベントで内定を出そうと本気であなたのことを評価をするため、内定を獲得できるのはもちろんのこと、今後の就活にも必ず活きる経験をすることができます。
そのため、あなたも成長すること間違いなしのイベントになります。

あなたもぜひジョブコミットのイベントに参加して、内定獲得、自分自身を成長させましょう!

主催
株式会社リアステージ
参加費
0円
持参物
筆記用具・ノート・証明写真(1枚)
会場
Ico map

東京都/泉館三番町ビル

会場までの経路
場所

六本木・有楽町・水道橋エリア

その他
事前予約必要, 先着順
CPバナー

東京都で開催されているイベント

今週
事実上、就活スケジュールがなくなる21卒。 今後は、1・2年次のインターン参加が活発化することはもちろん、選考スタイルが多様化し、3年次までにどんな活躍・実績を残したかが問われるようになるでしょう。 『そろそろインターンシップでも行こうかな...』 『でも、周囲と差別化できない!』 こんな不安を抱えている方へ朗報です! 大手内定実績・メディアからも注目を集めている「WILLFU STARTUP ACADEMY」が、特別体験授業&無料説明会を実施いたします。
注目
〇ホワイト企業へのビッグチャンスを見逃していませんか? 『プレミアム推薦っていっても今からだと、どうせいい企業残ってないでしょ』 そんな思い違いをしていませんか? 知らず知らずのうちに、ホワイト企業への大きなチャンスを見逃しているかもしれません。 売り手市場で進んでいる20卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするのです。 〇年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業へプレミアム推薦 そこでご紹介するのが、年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業推薦イベントです。 イベント当日に企業ご紹介・推薦決定・選考のご案内まで実施。 最短で2週間、面接2回で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。 ※満席になった場合、本ページに表示されている日程が、エントリーページの方で表示されないことがあります。
障害者就職面接会 東京労働局
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

000275631
ハローワーク品川では、ハローワーク大森・渋谷、大田区と合同で「城南ブロック障害者就職面接会」を開催します! ぜひ、ご参加ください。
今年度卒業予定・第二新卒の方をメイン対象としたセミナーを開催いたします。 内定をもらうためのコツやポイント、企業動向などをお伝えした上で、個別に相談や対策を行います。 納得の内定を勝ち取るために是非ともご参加ください。
インターンシップ選考でも年々増加傾向にあるグループディスカッション。 人気難関企業ではグループで1名しか通過できないことも多数。 そんな狭き門である選考を全戦全勝で勝ち抜いてきた先輩たちが、こっそり参加していたグループディスカッション形式の就活イベントがあるのを知っていますか? 選考突破の秘訣は「問題別解法パターンの理解」と「多量の実戦経験」。 その両方が一気に獲得できて参加費無料! さらに、その後の面接選考対策・早期内定にも繋がる日本最大級のスカウト型就活イベント「出会いの場」。 出遅れないで!既に2020卒向けイベントは始まっています!
Female icon

ベンチャーから大手まで約20社とのオファーによるマッチングイベント。毎月土日に開催され、夏や秋は連続する土曜2日間参加で1セクション、または連続する日曜2日間で1セクションだったが、冬や春は短日でも良いようだ。毎回参加する企業は異なる。私の時は、シーナッツ、TKP、NTTDATA、イードア、公文、東京海上保険、凸版印刷、JCB、レイスグループ、ゼンショーHD、dip、いえらぶ、世田谷食品等が参加していた。 1社につき社員3〜5名で、ほぼ3名だった。人事や人事部長、社長が参加する企業もあった。各テーブルに座る学生は6〜5名。広い会場で20題のGWを8分タームでやりまくる。各お題につき最大2社(ほぼ1社ずつ)の人事が同じテーブルに座り、評価を行う。彼らにはiPadが配られており、画面を除くと私たちの顔と名前、オファーするかしないかのボタンが映っていた。恐らくタップすると、事前に提出した履歴書や自己PR、ガクチカが映ると予想する。デアイバの事前の連絡では、お題の内容は本番の就活に出るような内容、とあったが、実際にこなしたお題は「結婚するならどんな人がいいか」「今年のハロウィンの仮装は何にするか」等、優しいものが多かった。中には「学祭で出店するお店は何がいいか」「子供を私立、公立どちらの小学校に通わせるか」「(偉人の言葉)とあるが、どういう意味か」等、実際にありそうなお題もあった。オファーはもらいやすいイベントで、参加する企業のレベルも満足している。業界内で全く目立たないベンチャーばかり、ではなく、むしろ目立たないベンチャーは少数で、こちら側も本気になれる。

注目
今週
「本当に納得の企業」を探す学生のためにサービスを展開しているのが「キャリアトリップ」の企業紹介サービス。 その特徴は、300社以上もの紹介可能企業の中から、「1人の学生に紹介する企業は、本当に合っている3社まで選び抜く」という点。 本当にあなたに合った企業を紹介するので、内定率も高く、選考も短期間で完結。余計な企業は一切紹介しません! 利用者には、当サービスだけの特別ルートをご用意しています。 「選考当日に内定通知をいただけるもの」「面接1回で内定を獲得できるもの」など、就活をスピーディに終えたい人のためのルートも。 「○月○日までに就活を終えたい」といった希望も、ぜひご相談ください!
八王子新卒応援八ローワークでは、就職活動に役立つ「就職支援セミナー」を毎月開催しています。 ぜひ、ご参加ください。

指定した条件からイベントを探す