隠れた優良求人紹介セミナー DODA新卒エージェント / 2019年9月18日(水)

今週全般業界研究・企業研究2020年度卒合同説明会
隠れた優良求人紹介セミナー DODA新卒エージェント

概要

他の就活生に差をつけたいあなたに!「優れた優良求人紹介セミナー」が開催されます。

【おすすめユーザー】
●ナビサイト解禁に向けて、そろそろ準備したいけど、どうすればいいかわからない
●自分の強みが分からない・・・自己分析ってどうやってやればいいんだろう
●他の就活生よりも一歩先に進みたい!
●早く就活を終わらせて、学生生活を楽しみたい!

イベント詳細

日時

2019年9月18日(水) 14:00 ~ 15:00

会場

名古屋広小路プレイス

〒460-8440 名古屋市中区栄4丁町2-29

アクセス

地下鉄東山線・名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅12番出口より徒歩3分

持参物

筆記用具・履歴書(学校指定のもの/志望動機は空欄でOK)

服装

私服

その他
事前予約必要
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
◯【Meets Company】の特徴 ・1日最大8社の大手企業やトップベンチャー企業が参加する大手就活イベント! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ・就活生ひとりひとりに、Meets Companyを開催する会社DYMのリクルーターがつきます。 ・応募書類の書き方や選考の突破方法など、就活のコツも知ることができます! ◯イベカツ編集部review 内定直結イベントとしてオススメしたいのが、この「Meets Company」です!ただ規模が大きいだけではなく、実際に参加した就活生の約96%が満足したという実績があります。プロのリクルーターが自分に合った企業を紹介してくれるため、企業選びに失敗する可能性も低いでしょう。就活生ならば、1回は参加しておくべきイベントといっても、過言ではありません。興味がある方は、ぜひ参加申し込みをしてみてください! ※一部日程は変更の可能性がございます。 詳細はご予約完了後にお送りする会場案内のメールをご確認ください。
Female icon

座談会で少し大丈夫かな?と思うこともありましたが、それもご愛嬌レベル。参加時間に十分見合った収穫が得られました。どちらかというと就活軸が定まっていて、不向きな人に属した僕にとっても、今回の参加に満足しています。というのも、知らない業界話などが色々と聞けたためです。 就活をしていると、どこかで選択の幅を狭める時期がくると思います。そうなると、なかなか再度視野を広げるのは大変です。 そこで例えばこのmeets company。半強制的に自分の視野を広げてくれます。 こんな活用方法だってあるわけです。 そんなわけで一度の参加だったら、向き不向きに関わらず、参加してみるのもいいんじゃないのかなと思います。

今週
「就職力は面接力」面接力養成就活講座
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
◯【面接力養成就活講座】の特徴 ・就活に関する不安を取り除き、面接力を鍛えるイベントです。 ・毎年2,000人以上が参加している評判の良いイベントとなります。 ・就活中の学生であれば、卒年学年不問、既卒3年以内の方まで参加可能です。 ・受講料として3,000円が必要ですので、忘れないよう気を付けてください。 ∟→2018年10月~期間限定!今なら無料で受講いただけます! ◯イベカツ編集部review 「どうやって努力すれば良いのか分からない」「面接で好印象を残すコツが分からない」という方は、ぜひ面接力養成講座に参加しましょう。面接経験3,000人以上、就職情報サイト「合説どっとこむ」を運営する株式会社ちかなりの代表取締役がプロデュース!自身の面接力を大幅にアップさせるチャンスです。
今週
ヤング・ジョブ・あいちにおいて、自分の強みを棚卸する自己PR作成セミナーが開催されます。 参加して、自己分析の結果をもとに、自分の強みを発見しましょう。 本セミナーでは、「仕事のスキル」と「ヒューマンスキル」のそれぞれについて棚卸をおこないます。
三重県U・Iターン就職セミナー
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97
三重県では、県内へのU・Iターン就職や移住をお考えの方を対象に、大阪、名古屋、京都の三都市でセミナーを開催します。 働き方改革に積極的に取り組む県内企業によるプレゼンテーションや、企業担当者との座談会等盛りだくさんの内容となっていますので、ぜひご参加ください!
就活生向けイベント「名大社 ジモト就職フェア」が開催されます! 15,16卒の先輩のデータによると、学生一人あたりの合同説明会平均参加数は、5.7 回。 参加数3~5回の学生が4割を占めていますが、10回以上参加している学生も19.5%と、15卒に比べて大幅に増えています。 ここ数年で、就職活動のスケジュールが不安定になっていることから、説明会に参加して一歩リードしておこうと考える人も多いようです。 名大社では、地元の隠れた優良企業が集まる合同説明会を随時開催しています。東海地区で就職したい方は、ぜひご参加ください。

指定した条件からイベントを探す