模擬グループディスカッション あさがくナビ / 2020年2月5日(水)

全般GD対策2021年度卒就活セミナー
模擬グループディスカッション あさがくナビ

概要

本番さながらのグループディスカッションを体験できるセミナーです!
●GDの経験がなくて・・・
●GDのコツがつかめない・・・
●選考の基準が分からない・・・
などなど1つでも感じておられる学生は是非、ご参加ください。

イベント詳細

日時

2020年2月5日(水) 15:00 ~ 16:30

会場

学情梅田コンパス(学情 大阪本社コンパスホール)

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-5-10

アクセス

地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より徒歩約4分

持参物

筆記用具・時計(通信機器による代用不可)

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

◯【Meets Company】の特徴 ・1日最大8社の大手企業やトップベンチャー企業が参加する大手就活イベント! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ・就活生ひとりひとりに、Meets Companyを開催する会社DYMのリクルーターがつきます。 ・応募書類の書き方や選考の突破方法など、就活のコツも知ることができます! ◯イベカツ編集部review 内定直結イベントとしてオススメしたいのが、この「Meets Company」です!ただ規模が大きいだけではなく、実際に参加した就活生の約96%が満足したという実績があります。プロのリクルーターが自分に合った企業を紹介してくれるため、企業選びに失敗する可能性も低いでしょう。就活生ならば、1回は参加しておくべきイベントといっても、過言ではありません。興味がある方は、ぜひ参加申し込みをしてみてください! ※一部日程は変更の可能性がございます。 詳細はご予約完了後にお送りする会場案内のメールをご確認ください。
Female icon

座談会で少し大丈夫かな?と思うこともありましたが、それもご愛嬌レベル。参加時間に十分見合った収穫が得られました。どちらかというと就活軸が定まっていて、不向きな人に属した僕にとっても、今回の参加に満足しています。というのも、知らない業界話などが色々と聞けたためです。 就活をしていると、どこかで選択の幅を狭める時期がくると思います。そうなると、なかなか再度視野を広げるのは大変です。 そこで例えばこのmeets company。半強制的に自分の視野を広げてくれます。 こんな活用方法だってあるわけです。 そんなわけで一度の参加だったら、向き不向きに関わらず、参加してみるのもいいんじゃないのかなと思います。

石川県内企業と学生交流会
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

合同説明会

企業の本音を聞こう! 業界研究の進め方や人事が考える欲しい学生等様々な話が聞けます。 参加無料です。私服でお越しください。
合説どっとこむ 90分でわかる!企業研究
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!企業研究」講座が開催されます! このイベントに参加すれば、志望企業を見つける方法がわかります。また、その志望企業は本当にいい企業なのかもわかります。 "どのデータをどこの情報源でどう分析すればよいのか。" 良い就職という目的にフォーカスした上で取り組めば、企業研究と業界研究は意外に簡単で、時間もかかりません。 このセミナーを受講すればその悩みはわずか90分で解消されます。
今週
◯【マイナビインターンシップフェア】の特徴 ・インターンシップの詳細を直接企業から聞くことができるイベントです。 ・企業ブースではいろんな社会人と話すことができます。 ・インターンシップ前に知っておきたい就活のノウハウが学べる! ◯イベカツ編集部review インターンシップへの参加を考えているならこのイベント!全学生を対象としたイベントなので、とくに条件を満たす必要はありません。マイナビ2021公式アプリから簡単に予約ができます。 イベント当日は会場でMyQRコードを表示しなければならないため、スマートフォンを忘れないようにしましょう。

指定した条件からイベントを探す