経営者になって“本当に”数億円稼ぐための特別プログラム / 2020年6月2日(火)

今週全般2021年度卒就活セミナー
経営者になって“本当に”数億円稼ぐための特別プログラム

概要

本イベントは、日本経済新聞やテレビ東京・フジテレビでも紹介された、起業を目指す学生向けビジネススクール「WILLFU STARTUP ACADEMY」の実践的なビジネスセミナー。

リクルートやサイバーエージェントなど、新規事業を次々と生み出し成功を収める企業から投資ファンドまで、ありとあらゆる新規事業開発のエッセンスを抽出。

それに基づき開発された特別プログラムを少人数限定で体験し、新規事業立案のエッセンスや起業について学ぶことができます。

イベント詳細

日時

2020年6月2日(火) 11:00 ~ 12:30

会場

WEB配信

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
情熱フェスタ パッションナビ
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

Cmn logo
◆情熱フェスタの3つの特徴 ①プレゼン力が鍛えられる 社長相手にプレゼンの腕試しができるのは情熱フェスタだけ。 チームで競い合い、実践を積み重ねることで、プレゼンスキルに圧倒的な差が付きます。 ②社長目線の評価がもらえる 異業種6社の社長からの評価・フィードバックがもらえます。 社長目線の評価を得ることで、自分の弱みを把握し、就活に対する自信を身に付けることができます。 ③その場で社長面談ができる 6社の社長自ら学生をスカウトし、その場で社長面談が可能。 最終決裁者である社長との面談で、内定直結のチャンスがあります。
Female icon

会場に着くと、すでに課題が書かれた紙がテーブルの上に置いてありました。席に座った瞬間から3人1グループが出来ていて、スタッフの方が1グループずつ回って写真を撮りました。イベントが始まり、最初は企業説明を社長がおこないました。その後、社長に対して今度は私たちが商品企画をし、売り込むという活動をしました。プレゼンテーションは全て点数化され、企画力、情熱力、プレゼンテーション力に分けられます。最後は順位が決められ、自分たちのプレゼンテーション力が試されます。その活動を通して企業側は優秀者にオファーをする人を決め、オファーされた人は社長と一対一の座談会をするという形でした。

体育会合同会社セミナーは、体育会学生さんの積極的な採用を希望する企業が集まるイベントです。 就職活動をする時間の少ない体育会学生さんたちの動向に合わせたスケジュールとなっておりますので、積極的に参加してください。
月間100万人が利用し、30万件の学生の声をもつ、 ワンキャリアが総力をもってお届けする「新しい形のWEB合説」。 2万人以上が申し込んだ『ONE CAREER SUPER LIVE』の次は、 6/27,28土日開催の『ONE CAREER インターン締切直前 LIVE』。 例年インターンの締切ラッシュである6月下旬だからこそ、 「インターン探し」も「企業研究」も「選考対策」も欲張りに。 これらを一気に進められるオンラインイベントを準備しました。
今週
パッションナビの就職相談会
対象年度:

2021年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
Cmn logo
パッションナビエージェントでは、ベンチャー志望の学生さん向けに、過去学生3,000人の納得就活を叶えたキャリアアドバイザーによる個別面談の機会を用意しています。 正解がない、答えがないのが就職活動です。自分なりの「納得いく就活」が出来るまで、プロの視点で総合的にサポートします。大事なファーストキャリアを100%納得して決めるために、一歩ずつ着実に就活を進めていきましょう。
今週
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!

指定した条件からイベントを探す