特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定!“求人フェア”@関西

特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定!“求人フェア”@関西

概要

【特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定できるイベント”求人フェア】
こちらのサービスする3つのメリットをご紹介致します。

◆メリット① たった1週間で内定が出ることも!求人フェア限定の特別ルート
まず、特筆すべきはその”内定までのスピード”です。
普通は、エントリー→内定獲得までは1ヶ月ほどかかってしまうものです。

ですが、この時期の就活でそこまで時間はかけられませんよね?
「求人フェア」では最短1回の面接で内定が出ます!

◆メリット② 人気企業の早期内定枠も!他では絶対に見つけられないホワイト企業多数
なぜ、そこまで早いスピードで内定が出るのか。
それは、「求人フェア経由でしか採用しない」非公開採用が多数あるからです。
自分ひとりではもちろん、他のサービスでも見つけられない人気企業の早期内定枠で、満足できる内定をゲットしましょう!

◆メリット③ 700社以上の採用枠を用意!あなたの好きな企業にエントリーできます
「どうせ、行きたくない企業薦められるんでしょ・・・」
そんな心配は無用です!
「求人フェア」では、まず皆様の希望を詳細にヒアリングします。
それから、皆様の希望や特徴にあった企業の求人を厳選してピックアップ!
あなたの好きな企業にエントリーできるので、ミスマッチの心配はありません。

イベント詳細

日時

2021年10月20日(水) 10:00 ~ 11:00

参加費
0円
会場

おおきに御堂筋瓦町ビル

〒541-0048 大阪市中央区瓦町4丁目4-7

アクセス

地下鉄御堂筋線 本町駅(2番出口)より徒歩3分程度

持参物

筆記用具

その他

事前予約必要, 先着順

近くで開催されるおすすめのイベント

オープンガイダンスは、来年3月から就職活動を始める皆さんに、障がいのある方の雇用状況や就職活動の準備の仕方を知るセミナーです。 障がいのある方の就職情報を専門にしているサ~ナの講師から様々なアドバイスを受けることができます。 また、個別相談もできますので、気軽に参加してみましょう! オープンガイダンスは、サーナが各大学・短大・専門学校で個別にガイダンスを実施していない学校の学生向けイベント(ガイダンス)となります。 学内でのガイダンス開催の予定は、キャリアセンターにお問合せください。
就職後に感じる「こんな仕事内容だとは思っていなかった」「こんな職場とは・・・自分のイメージとは違った」を防ぐため、自分に合う仕事を見つけるコツを学びます。
ご自宅の近くでもご相談いただけるよう各地域のハローワークで出張相談をしています。 下記のようなご相談をお受けしています。 就職活動の準備について、職業適性検査、応募先についての相談、応募書類の作成支援、添削、面接トレーニング、転職相談、仕事上の不安や悩み相談、就活に関する不安や悩み相談・・・など 出張相談は、予約の方が優先となります。 予約の空き状況により、当日の相談申し込みも受け付けております。 どうぞお気軽にお問合せください!
自分と異なる意見を積極的に理解し、必要に応じて受け入れるという姿勢は人を成長させます。働く上で求められる柔軟な考え方や臨機応変な対応について、事例やワークを通して学びます。
◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴 ・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。 ・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ◯イベカツ編集部review 保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です! このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。 「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。 さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。 保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!

指定した条件からイベントを探す