内定シラバス「グループディスカッション対策セミナー」

内定シラバス「グループディスカッション対策セミナー」

概要

「内定シラバス」とは、就活生が、自分の強みを活かせる、自分に合った企業から内定を貰えるよう、
就活の始め方から自己分析、面接対策までを一貫してサポートする少人数セミナーです
 
【グループディスカッション対策セミナーでは】
難関企業で過去出題されたテーマとその攻略法を知り、実践練習ができるセミナーです! 採用担当側の視点や評価ポイントも知ることが出来るので、GD通過率がグッとアップします。

イベント詳細

日時

2022年8月22日(月) 13:00 ~ 14:00

参加費
0円
会場

WEB配信 (オンライン)

持参物

筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

◯建築土木系を専攻する学生のための、企業と気軽に交流できるイベント「建築土木CAREER MEET UP」 企業の方との接点を持つだけでなく、そのままインターンや内定に直接つながったり、キャリアアドバイザーによるあなただけのオーダーメイドサポートを受けることもできます。   ◯2021年度の内定直結率は96%|内定に直結する 企業と深く交流することができるため、担当者に「この子、いいな!」と思われると内定に直結する選考に招待されることも…!   ◯ゼネコン・ディベロッパー・ハウスメーカー・設備系など多くの企業と1日で出会える 参加企業は、もちろん建築土木系に限定。 ゼネコン、ディベロッパー、ハウスメーカー、設備系など多くの企業と一度に交流できるため、 1日で就活の視野を広げることができます!
沖縄で就職したい皆様必見!UIターン希望者の個別相談会を開催します。 「帰りたい!」「暮らしてみたい」「検討中だけど・・」どなたでもお気軽にご相談ください。
千葉労働局では、求職活動中の皆様が1日でも早く就職できるよう、 自己分析、キャリアプランの作成、履歴書等の書き方、採用されるための面接についてのセミナーを無料で実施しています。 ぜひご参加ください。
8種類の講座があり(各1時間)、就職に関する知りたい・身に付けたいテーマによってそれぞれ希望の講座を受けられます。 就職活動の知りたいことを少しずつ気軽に習得しましょう。
埼玉県では就職支援セミナーを開催しています。 ぜひ、ご参加ください。

指定した条件からイベントを探す