キャリタス福祉フォーラム キャリタス就活 / 2020年6月6日(土)

今週全般個別相談業界研究・企業研究2021年度卒合同説明会医療・福祉
キャリタス福祉フォーラム キャリタス就活

概要

日本の福祉は将来性・社会貢献性・専門性・安定性 etc.もバツグン!現在も既に世界に輸出され始めているサービス産業として脚光を浴びています!
どうぞお気軽にご来場ください!

イベント詳細

日時

2020年6月6日(土) 11:00 ~ 16:00

業界
医療・福祉
会場

梅田スカイビル

〒531-0076 大阪市北区大淀中1丁目1-88

アクセス

梅田駅から徒歩10分

服装

私服

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

初心者/中級者向けGD練習会 type就活
対象年度:

2022年度卒

種別:

就活セミナー

属性:GD対策
オンラインでもオフラインでも、ES、WEBテストを超えた先に待ち受けているのはグループディスカッション(以下GD)です。 GDとは、4~6人で、同じお題に挑戦し、チームで課題を解決する形式の選考のことです。 実際にGDに参加した際に、他の参加者とのレベル感について行けなかった、という声をよく聞きます。 正直、早期から対策を始めている学生は地域を問わず、インプットの量も多ければ、アウトプットの量も質も桁違いです。 そこで、本命の選考で一人だけ置いてけぼりにならないためにも、 確実に、インプットの量を確保しながら、アウトプットを積み重ねていくことが重要となります! 今回は日程別にGDのレベルを分けて練習会を行います。
就職博 あさがくナビ
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

業界:

コンサル・シンクタンク 金融 メーカー 商社 IT・通信 広告・マスコミ 人材・教育 インフラ・交通 不動産・建設 旅行・観光 ブライダル・美容 医療・福祉 小売・流通 公務員・団体職員 その他

◯【就職博】の特徴 ・2021卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。 ・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん! ・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。 ・嬉しい来場者特典もあります。 ◯イベカツ編集部review 就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。 全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。 来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!
他の開催日程 : 6/23(火),
Female icon

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

パッションナビの就職相談会
対象年度:

2021年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
Cmn logo
パッションナビエージェントでは、ベンチャー志望の学生さん向けに、過去学生3,000人の納得就活を叶えたキャリアアドバイザーによる個別面談の機会を用意しています。 正解がない、答えがないのが就職活動です。自分なりの「納得いく就活」が出来るまで、プロの視点で総合的にサポートします。大事なファーストキャリアを100%納得して決めるために、一歩ずつ着実に就活を進めていきましょう。
就職活動を意識し始めたものの、漠然と不安な気持ちを抱いてはいませんか? これから就活準備を始める方に向けて、マイナビではポイントを基礎から学ぶことができる講座を開催しています。 ・2022年卒の就職活動スケジュールってどうなる?いつどんな準備をすればいい? ・インターンシップに参加するには書類や面接などの選考がある企業も多いって聞いたけど、どんな対策をすればいい? そんな疑問や不安がある⽅はぜひご参加ください。 就活準備やインターンシップの選考対策ポイントについて、基礎から丁寧に解説します!
これからインターンシップに参加する予定がある方も多いと思います。 「興味のある会社の話が聞きたい!」 「なんか面白そうなインターンシップ見つけた!」 「とりあえず参加しようかなー」 「先輩・友達に行った方が良いって聞いて…」 などなど、参加を決めたきっかけは何でもOKです! ただし、「何となく参加する」だけではインターンシップに参加して得られるものが非常に少なくなってしまいます。 今回は、インターンシップに参加するにあたって、意識することや事前にやっておくべきことについて解説します。

指定した条件からイベントを探す