キャリタス福祉フォーラム キャリタス就活 / 2020年6月21日(日)

全般個別相談業界研究・企業研究2021年度卒合同説明会医療・福祉
キャリタス福祉フォーラム キャリタス就活

概要

日本の福祉は将来性・社会貢献性・専門性・安定性 etc.もバツグン!現在も既に世界に輸出され始めているサービス産業として脚光を浴びています!
どうぞお気軽にご来場ください!

イベント詳細

日時

2020年6月21日(日) 13:00 ~ 17:00

業界
医療・福祉
会場

IDC OTSUKA 新宿ショールーム(CIRQ新宿)

〒160-0022 新宿区新宿3丁目33-1

アクセス

JR線 新宿駅 東南口より徒歩2分

服装

私服

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

オファー就活 アクセス就活
対象年度:

2021年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
オファー就活では、皆さんを企業がスカウトする【逆求人セミナー】です! 昨年参加した学生の約6割が企業からのオファーを獲得しています。 たった1日で複数の企業からスカウトが受けられるセミナーになっています。
情熱フェスタ パッションナビ
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

Cmn logo
◆情熱フェスタの3つの特徴 ①プレゼン力が鍛えられる 社長相手にプレゼンの腕試しができるのは情熱フェスタだけ。 チームで競い合い、実践を積み重ねることで、プレゼンスキルに圧倒的な差が付きます。 ②社長目線の評価がもらえる 異業種6社の社長からの評価・フィードバックがもらえます。 社長目線の評価を得ることで、自分の弱みを把握し、就活に対する自信を身に付けることができます。 ③その場で社長面談ができる 6社の社長自ら学生をスカウトし、その場で社長面談が可能。 最終決裁者である社長との面談で、内定直結のチャンスがあります。
Female icon

会場に着くと、すでに課題が書かれた紙がテーブルの上に置いてありました。席に座った瞬間から3人1グループが出来ていて、スタッフの方が1グループずつ回って写真を撮りました。イベントが始まり、最初は企業説明を社長がおこないました。その後、社長に対して今度は私たちが商品企画をし、売り込むという活動をしました。プレゼンテーションは全て点数化され、企画力、情熱力、プレゼンテーション力に分けられます。最後は順位が決められ、自分たちのプレゼンテーション力が試されます。その活動を通して企業側は優秀者にオファーをする人を決め、オファーされた人は社長と一対一の座談会をするという形でした。

▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!
内定直結IT合同企業説明会 ITなび就活
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

業界:

IT・通信

10社の「企業説明」+「面談」が1日で完結出来る内定直結型の就活イベントです。 マッチング率は驚愕の90.8%!文系学生を中心に人物重視の採用活動を実施している東京の優良ITベンチャー中小企業が大集結。 多分野の企業と全社総当りで、1日でIT業界の様々な仕事を知るチャンス! しかも、社長や人事担当者といきなり面談できるため、気になる企業があればダイレクトに次回選考に進むことが可能です。
「就活は自己分析から。」なんてよく言われますが、そもそも就活における自己分析はなぜ重要なのでしょうか。 その理由は3つ。 1、自分の価値観や軸を知るため 2、自分に合っている仕事を探すため 3、自分のことを伝えるため 納得いく就活をするためにも、自分自身を理解するのが一番の近道です。 「どんな強み弱みがあるか」「どんな価値観を持っているのか」「将来どうなりたいか」これらを言語化し、適職を見つけることを目指してください! 本セミナーは、年間15,000人の学生の就活支援を行っているパッションナビ(6月1日よりCheerCareer(チアキャリア)に名称変更)運営会社CEO経営者と人事の両方の視点から自己分析を伝授します。

指定した条件からイベントを探す