3ヶ月で1ランク上の自分へ。プログラミングスクール「Geek Salon」無料説明会 / 2020年6月5日(金)

今週全般2021年度卒2022年度卒2023年度卒就活セミナー
3ヶ月で1ランク上の自分へ。プログラミングスクール「Geek Salon」無料説明会

概要

近年、業種・職種問わず、プログラミングを理解しているのが前提で仕事やプロジェクトが進むシチュエーションが増えています。

難関企業では「プログラミング知識がない人は戦力外」と烙印を押されることも……
この時期からプログラミングを学び、スキルとして身に着けておけばどの業界からも必要とされる人材へと生まれ変われます。

なぜなら興味がある/必要だと思うことを、実際にやってみるところまで出来ている学生は過半数にも満たないからです。

でも、未経験だし何から勉強していいかも分からない…

「プログラミングに興味はあるけど未経験」
「何から勉強すればいいか分からない…」
「PR出来る強みが無い」

今回は、このような悩みを抱える方へ必見のプログラミングスクール『GeekSalon』をご紹介いたします!

イベント詳細

日時

2020年6月5日(金) 19:00 ~ 20:00

※基本的にキャンセルは不可としております。確実にご参加できる日時をご選択くださいませ。
参加費
0円
会場

WEB配信

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

業界研究の悩みを現場社員の私がオンラインで詳しく伝授します! 後半はチャット上でみなさんの就活の悩みにも答えられればと思っています。
今週
今回は今サポーターズに登録されている22卒のみなさんが抱えている、 就活に対しての不安や悩みを解消しよう!!という会です! 去年の同時期に聞いた、21卒学生の就活における不安や悩みは ・数万とある企業の中で、どういう基準で会社を選んだらいいのか分からない ・いつごろから具体的になにをしていけばいいのかが想像ついていない ・選考などで人事の方々が学生のどういうところを見て、評価しているのかが分からない などなどたくさん、、、 上記のような不安や悩みを解決するために、これから始める就活でやった方がいいこと・見た方がいいことなどをお伝えます。
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!自己分析」講座が開催されます! あなたに向いている職種は? あなたに向いている企業規模は? あなたの長所は?あなたの短所は? あなたの好きなことは?あなたの嫌いなことは? それらすべてが言語化できる自己分析をこのセミナーのたった90分で完了します!就活における自己分析の位置づけと重要性を知ることができるでしょう。
他の開催日程 : 6/30(火),
自己分析や業界研究が進んでいる方は、そろそろ「自己PR」や「ガクチカ(=学生時代に力を入れていたこと)」を書き進めている人も増えてきているのではないでしょうか?(最近私も1日10件ほど皆さんのESを添削させていただいております。) 緊急事態宣言が明けると同時に、時期的にもサマーインターンのエントリーがそろそろ活発になってくる頃かと思います。 ・自己PRを書く時のコツってなに? ・イマイチどう書けばいいのかつかめない ・どう書いたら企業さんの目に留まるの? など、自己PRの悩みを現場社員の私がオンラインで詳しく伝授します!

指定した条件からイベントを探す