3ヶ月で1ランク上の自分へ。プログラミングスクール「Geek Salon」無料説明会 / 2020年7月6日(月)

全般2021年度卒2022年度卒2023年度卒就活セミナー
3ヶ月で1ランク上の自分へ。プログラミングスクール「Geek Salon」無料説明会

概要

近年、業種・職種問わず、プログラミングを理解しているのが前提で仕事やプロジェクトが進むシチュエーションが増えています。

難関企業では「プログラミング知識がない人は戦力外」と烙印を押されることも……
この時期からプログラミングを学び、スキルとして身に着けておけばどの業界からも必要とされる人材へと生まれ変われます。

なぜなら興味がある/必要だと思うことを、実際にやってみるところまで出来ている学生は過半数にも満たないからです。

でも、未経験だし何から勉強していいかも分からない…

「プログラミングに興味はあるけど未経験」
「何から勉強すればいいか分からない…」
「PR出来る強みが無い」

今回は、このような悩みを抱える方へ必見のプログラミングスクール『GeekSalon』をご紹介いたします!

イベント詳細

日時

2020年7月6日(月) 19:00 ~ 20:00

※基本的にキャンセルは不可としております。確実にご参加できる日時をご選択くださいませ。
参加費
0円
会場

烏山恵比寿ビル

〒150-0022 渋谷区恵比寿南3丁目3-8

アクセス

東急東横線「代官山」駅より徒歩4分/JR各線「恵比寿」駅より徒歩6分

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

キャリタス看護フォーラム 病院発見&選考準備
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

業界:

医療・福祉

属性:
Title nurse
キャリタス看護フォーラムは、看護学生・看護師・助産師・保健師の方のための病院就職合同説明会です。 病院就職合同説明会の1番の特徴は、直接会えることです。人材紹介やWeb情報では判断し辛い傾向にある現場情報として、病院や医療機関・施設を1度に見比べることができます。 現場の看護師の方へ直接質問できる機会ですので分かりやすさは間違いありません。看護師としての就職・転職の決め手として病院就職合同説明会にご来場される方も最近では増えています。 また、一方で採用する側にあたる病院や医療機関・施設も業務の特性上、直接会って話すことを重視しているケースが多くあります。キャリタス看護フォーラムを通じて、皆さんのよりよい就職先の選択に貢献出来るように心がけて開催を行っています。
今週
いよいよ21卒就活も本格化。 周りでは内定も出てくるタイミングで焦りを感じてる人もいるかな?と思います。 選考にはコツがあるし、一人では対策しきれないことも多いです。 また、今見ている企業だけが選択肢になってしまって視野が狭まってるなって感じる人もいるかなと思います。 「企業が求める人物像」と「皆さんの価値観や強み」をすり合わせながらよりよい出逢いが生めるようにサポートいたしますのでよろしくお願い致します。
今週
事実上、就活スケジュールがなくなる22卒・23卒。 今後は、1・2年次のインターン参加が活発化することはもちろん、選考スタイルが多様化し、3年次までにどんな活躍・実績を残したかが問われるようになるでしょう。 「今から行動してライバルに差をつけたい!」 「だから、他の学生がやってないようなことがしたい…」 こんな不安を抱えている方へ朗報です! 大手内定実績・メディアからも注目を集めている「WILLFU STARTUP ACADEMY」が特別体験授業&無料説明会を実施いたします。
他の開催日程 : 7/8(水), 7/9(木),
21卒就職相談の会 CheerCareer
対象年度:

2021年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
Cheercareer
コロナの影響で先輩や社会人に直接相談できる機会が少ない学生さんのために、 CheerCareerメンバーが「困っている就活生の話を聞いてあげたい」と立ち上がった企画です。 「お祈りメールばかりで自信を失ってしまった」 「納得いく企業と出会えず焦っている」 「就活をやり直したいけどモチベーションが上がらない」 SNSでこんな投稿を見る度に、CheerCareerに出来ることは何かを考えていました。 辛いこと不安なこと、一度吐き出してみませんか? 全スタッフ総出で皆さんの悩みにただただ寄り添います。 これからのこと一緒に考えましょう!!
緊急事態宣言も明けると同時に、時期的にもサマーインターンのエントリーがそろそろ活発になってくる頃かと思います。 まず最初は「書類選考」=「ESを提出する」というところから選考が始まるかと思いますが、次によくある内容は「グループディスカッション=GD」といわれる選考です。「複数人で1つのテーマに対して議論を行っていく」ような選考ですが、 ・GDってどうして選考で行われるの? ・GDってどうやって対策したらいいの? ・今からやっておくとよいことってなに? など、グループディスカッションの攻略方法をサポーターズの取締役がオンラインで詳しく伝授します!

指定した条件からイベントを探す