【※無料※】隠れた優良企業の内定をGET!相談から始まる就活支援サービス / 2020年6月3日(水)

今週全般個別相談業界研究・企業研究2020年度卒就活セミナー
【※無料※】隠れた優良企業の内定をGET!相談から始まる就活支援サービス

概要

業界屈指の<企業向け採用コンサル歴10年>を誇り、企業と直接対峙しているコンサルタントが、じっくり個別面談を実施します。
多数の企業の採用支援実績があるからこそ、内定イメージを持った企業紹介が可能!
一人一人悩みが違う就活、「あなたが内定を獲得する可能性を高める」ためのサポートをいたします。

イベント詳細

日時

2020年6月3日(水) 19:00 ~ 20:00

参加費
0円
会場

電話/web面談

持参物

写真付履歴書※志望動機は空欄でもOKです

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
WEBセミナー JOBRASS
対象年度:

2022年度卒 2021年度卒

種別:

就活セミナー

Logo
JOBRASSによるWEBセミナーが開催されます! JOBRASS新卒は、プロフィールを登録することで企業からオファーが届く、逆求人型の就活サイトです。 2021卒の就活は、様々な影響でイレギュラーになりがちですが、JOBRASS新卒では「あなたが登録したプロフィール」を企業が見つけてオファー(逆指名)を送ってくれるから、就職活動をとても効率的に進められます。
今週
4月1日にキャリタス就活からこんな発表がありました。 「21卒の内定率は 34.7%。前年同期実績(26.4%)を 8.3 ポイント上回る」 このように、去年より内定がでている人が多く、その理由は就活の早期化によるもののようです。 しかし、今コロナウイルスの影響で、企業側が予定通り進めているところは25.2%(キャリタス就活調べ)と大変少なくなっており、採用予定は更に変更されていく事になります。次々と就活イベントが中止され、予定していたスケジュール通りに就活が進まず焦りますよね? そんな焦っている方に、ぜひとも利用してほしい就活サービスがあるのです。 紹介したい就活サービスとは、就活軸の形成、企業紹介、選考対策、内定獲得、就職先の決定までの全就活工程を徹底サポートする『ジョブライズ』です。コロナウイルスの影響で対策できなかった事がこのサービスで一気に進める事が出来ます。 ジョブライズで就活を一気に巻き返しましょう。
他の開催日程 : 6/3(水),
イベント参加者の95%が内定を獲得。 このスピードは、企業から人事責任者を直接お呼びすることで実現しています。 参加は1人1回まで。 まだ挑戦していない方は、ぜひご参加ください。
今週
4年生向けマッチングイベント
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

最大8社の優良企業が集結!4年生向けマッチングイベントです。 当日は人事が直接参加! だからイベント独自の特別選考ルートに進むことも可能です! 座談会形式で人事と交流!企業の視点を取り入れた選考対策ができます。 また、当イベントは座談会形式のため、リラックスして参加していただけます。 人事が直接参加するから、事前の準備は不要!堅苦しい選考は行いません。 そして参加人数を限定したことで、人事との距離も”ほぼ0距離” 「イベント参加してみたけどあまり話せなかった...。」 そんな心配は一切必要なし! 人事も学生一人一人を丁寧に評価することができるため、 より効率よく、受かる学生に近づけます。

指定した条件からイベントを探す