最短1日で内々定を獲得できる超人気イベント / 2020年4月6日(月)

全般内定直結2021年度卒合同説明会
最短1日で内々定を獲得できる超人気イベント

概要

今最も参加しておきたい超人気イベントをご紹介。

商社/金融/メーカー/ITなど、人気業界に内定した先輩がこぞって参加していた超人気イベントが、いよいよ21卒に向けて解禁です!

参加後、なんと最短1日で内々定のチャンス!
本イベントは人事責任者が直接参加する内定直結型イベントのため、最短1日で内々定を獲得することが可能です。

イベント詳細

日時

2020年4月6日(月) 15:00 ~ 19:30

会場

泉館三番町ビル

〒102-0075 千代田区三番町3-8

アクセス

半蔵門線 半蔵門駅より徒歩5分程度

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

やまなしU・Iターン就職フェア
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

山梨県では、2021年3月大学等卒業予定者及び一般求職者の就職と県内企業の人材確保を支援するため「やまなしU・Iターン就職フェア」を開催します。 事前申込不要です。お気軽にご参加ください。
グループカウンセリング 東京しごとセンター
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Img logo
「アドバイザーと個別に相談はしているけれど、自分と同じような状況にある人と意見交換をしてみたい」という方を対象として、少人数でのグループカウンセリングを実施しています。 参加された方からは「仲間の意見を聞いて新しい発見があった」「自分と同じ状況にある方々の話を聞けてとても良かった」等の感想をいただいております。
ESや面接でPRするガクチカ(学生時代に力を入れたこと)や自己PRのポイントが学べます。 ガクチカや自己PRで他の就活生との差別化を図ることは極めて困難です。 「勉強頑張った」「部活がんばった」「バイトがんばった」といった就活生各々のドラマに大した差はありません。 就活生には誰でもそこそこの自慢話があるからです。 ガクチカには二つの切り口から対策が必要です。 (1)初歩的なミスで減点評価を受けないこと よくある例)句読点の使い方悪い、結論や要点が不明、数値(時期やスケール感を表す)が抜けていて情景や価値が伝わらない。 (2)ほかの就活生にはない光る要素を取り入れること **の自慢話に終始せず、**の要素を入れること。 企業が求める人材は仕事ができそうな人ではありません。仕事をしそうな人です。 ガクチカや自己PRでどうやって仕事をしそうな人と思わせるのか。 そのポイントを押さえていないガクチカや自己PRは「平凡」の領域を超えることはできないのです。 このセミナーではそのポイントをしっかりと学ぶことができます。
個別就職相談 ジンサポ!ぎふ
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Logo
岐阜県へ就職を希望する方、学生の方の就職・転職活動を応援します! 「仕事ってあるの?」「大学卒業後は、岐阜県の企業で働きたい」「お給料は?」などあなたの不安や悩み、疑問をマンツーマンで相談できるチャンスです!
ダイヤモンド選考対策LIVEセミナー
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

合同説明会

Logo  11
LIVEセミナーでは、ブース・講演ともに時間割/完全入替制を採用! そのため、他のブースの状況を気にすることなく集中して企業のプレゼンを聞くことが出来ます。

指定した条件からイベントを探す