合同WEBセミナー マイナビ看護 / 2020年6月16日(火)

全般看護業界研究・企業研究2021年度卒合同説明会医療・福祉
合同WEBセミナー マイナビ看護

概要

マイナビ看護学生ではイベントで会えなかった病院のWEBセミナーを公開!
最新の情報を手に入れ、病院選びや選考対策をしよう!
配信期間は6月30日までです。

イベント詳細

日時

2020年6月16日(火) 00:00 ~

業界
医療・福祉
会場

WEB配信

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
Goodfind講師によるオンライン就活相談会
対象年度:

2021年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
今回のオンライン相談会では、これまで多くの学生のキャリア選択の場面に立ち会ってきたGoodfind講師が、内定承諾を前にモヤモヤしている皆さんの相談に乗ります。就活市場における豊富な知識を持ち合わせている講師に相談することで、それまで自分にはなかった視点からキャリア選択についてアドバイスを得ることができるでしょう。漠然とした悩みをお持ちの方も、一緒に言語化し、不安を解消していきますので気軽にご参加ください。
キャリタス就活フォーラムは、企業と学生の最適なコミュニケーション空間です。 毎年多くの学生のみなさまに、さまざまな企業・仕事との出会いと発見の場を提供している就職イベント「キャリタス就活フォーラム」は、全国主要都市で年間約200回以上開催されます。開催時期・地域ごとに最適なコンテンツをご用意して、学生のみなさまの就職準備・活動を強力にサポートします。
Female icon

キャリタスの合同説明会で学生にとって魅力的だと思ったことは、説明を聞いた企業数に応じてクオカードが貰えることです。そうしてカード目的にたくさんの企業の説明を受けていたのですが、普通だったら説明を聞くつもりもなかった企業の話を聞けて、企業選びの視野が広がりました。また、商品券についてはマイナビやリクナビもしているのですが、キャリタスの合同説明会は貰えるクオカードの額が高く設定されていたので、説明を聞くモチベーションが上がりました。合同説明会は大概がそんな多くの企業の説明を受けない人が多いので、このように行きたくなる要素が増えることで、仕方なしに行く就活生のモチベーションも維持できるのではないかと思います。また、説明会会場では、スタッフの方に相談すると、自分では考えなかった方面で様々な提案をしてくれたので、業種が定まっていない方も気軽に行けると思います。

今週
イベント参加者の95%が内定を獲得。 このスピードは、企業から人事責任者を直接お呼びすることで実現しています。 参加は1人1回まで。 まだ挑戦していない方は、ぜひご参加ください。
他の開催日程 : 6/10(水), 6/11(木),
今週
「心から納得できる就活」を実現するために、キャリア選択の土台となる自己理解を深めることに重点を置いたオンライン就活講座です。
他の開催日程 : 6/14(日),

指定した条件からイベントを探す