合同WEBセミナー マイナビ看護 / 2020年6月29日(月)

全般看護業界研究・企業研究2021年度卒合同説明会医療・福祉
合同WEBセミナー マイナビ看護

概要

マイナビ看護学生ではイベントで会えなかった病院のWEBセミナーを公開!
最新の情報を手に入れ、病院選びや選考対策をしよう!
配信期間は6月30日までです。

イベント詳細

日時

2020年6月29日(月) 00:00 ~

業界
医療・福祉
会場

WEB配信

近くで開催されるおすすめのイベント

少人数座談会 レクミー
対象年度:

2022年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
レクミーの少人数座談会は、社会で活躍する先輩社会人と近い距離で話すことが出来る就活イベントです。 少人数で話すからこそ、ここでしか聞けない社会人のリアルな現場の声を聞くことができます。 説明会とは違い、質問できる時間をたっぷり用意しているので何でも気軽にご質問頂けます。
イベント参加者の95%が内定を獲得。 このスピードは、企業から人事責任者を直接お呼びすることで実現しています。 参加は1人1回まで。 まだ挑戦していない方は、ぜひご参加ください。
今週
新型コロナウィルス感染症の拡大により企業の説明会が、中止・延期が相次いでいる状況を受け、キャリタス就活フォーラムでは、WEB配信による「合同LIVEセミナー」をお届けします!
今週
4月1日にキャリタス就活からこんな発表がありました。 「21卒の内定率は 34.7%。前年同期実績(26.4%)を 8.3 ポイント上回る」 このように、去年より内定がでている人が多く、その理由は就活の早期化によるもののようです。 しかし、今コロナウイルスの影響で、企業側が予定通り進めているところは25.2%(キャリタス就活調べ)と大変少なくなっており、採用予定は更に変更されていく事になります。次々と就活イベントが中止され、予定していたスケジュール通りに就活が進まず焦りますよね? そんな焦っている方に、ぜひとも利用してほしい就活サービスがあるのです。 紹介したい就活サービスとは、就活軸の形成、企業紹介、選考対策、内定獲得、就職先の決定までの全就活工程を徹底サポートする『ジョブライズ』です。コロナウイルスの影響で対策できなかった事がこのサービスで一気に進める事が出来ます。 ジョブライズで就活を一気に巻き返しましょう。

指定した条件からイベントを探す