合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析 / 2020年1月28日(火)

東京(恵比寿)

全般自己分析2020年度卒2021年度卒2022年度卒2023年度卒既卒(転職)就活セミナー
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析

概要

東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!自己分析」講座が開催されます!

あなたに向いている職種は?
あなたに向いている企業規模は?
あなたの長所は?あなたの短所は?
あなたの好きなことは?あなたの嫌いなことは?

それらすべてが言語化できる自己分析をこのセミナーのたった90分で完了します!就活における自己分析の位置づけと重要性を知ることができるでしょう。

イベント詳細

日時

2020年1月28日(火) 13:00 ~ 14:30

参加費
0円
会場

いちご恵比寿西ビル

〒150-0021 渋谷区恵比寿西2-7-3

アクセス

恵比寿駅・代官山駅より徒歩7分

持参物

筆記用具・スマートフォン

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
「就職力は面接力」面接力養成就活講座
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
◯【面接力養成就活講座】の特徴 ・就活に関する不安を取り除き、面接力を鍛えるイベントです。 ・毎年2,000人以上が参加している評判の良いイベントとなります。 ・就活中の学生であれば、卒年学年不問、既卒3年以内の方まで参加可能です。 ・受講料として3,000円が必要ですので、忘れないよう気を付けてください。 ∟→2018年10月~期間限定!今なら無料で受講いただけます! ◯イベカツ編集部review 「どうやって努力すれば良いのか分からない」「面接で好印象を残すコツが分からない」という方は、ぜひ面接力養成講座に参加しましょう。面接経験3,000人以上、就職情報サイト「合説どっとこむ」を運営する株式会社ちかなりの代表取締役がプロデュース!自身の面接力を大幅にアップさせるチャンスです。
他の開催日程 : 1/28(火), 1/31(金),
注目
IT Job Festa in東京 Rakuten みん就
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

業界:

IT・通信

Logo minshu
2021年卒対象イベント「IT Job Festa」が開催されます! 日本を代表する企業からベンチャー企業まで、ITビジネスを牽引する幅広い業態の企業が集まります。 IT業界に興味のある人はさらに詳しい話を聞くことができ、まだあまり詳しく知らない人も、業界知識や各企業の特徴と魅力、社員の働き方など、全体から細部までしっかり情報収集をすることができます。 小規模のイベントなので、人事や先輩社員に直接相談しやすい環境です。 ※参加企業の一部は、採用情報ではなく業界・業務内容についてお話しいたします。
Female icon

例)会場に入ったときは、参加者が2人くらいしか来ていませんでした。同じテーブルの人が1人いたので、その人とずっとしゃべっていました。イベントが始まって最初は運営の方のあいさつがありました。~~~などの説明をされました。その後、参加している企業の方がそれぞれ自社の説明をしてアピールをしたのですが、どれも~~と~~の話ばかりだったので似たり寄ったりでした。この中で気になる企業を見つけておくと、あとで迷わなくて済みます。

今週
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!
ゲーム業界やIT業界を代表する企業や急成長企業が集う! ~業界研究&インターンシップ予約ができる就活準備のためのイベント~ 『ゲーム×IT業界フォーラム』大阪開催
今週
3ヶ月で1ランク上の自分へ。プログラミングスクール「Geek Salon」無料説明会
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
38655881 1789802217723687 4719285652250689536 n
近年、業種・職種問わず、プログラミングを理解しているのが前提で仕事やプロジェクトが進むシチュエーションが増えています。 難関企業では「プログラミング知識がない人は戦力外」と烙印を押されることも…… この時期からプログラミングを学び、スキルとして身に着けておけばどの業界からも必要とされる人材へと生まれ変われます。 なぜなら興味がある/必要だと思うことを、実際にやってみるところまで出来ている学生は過半数にも満たないからです。 でも、未経験だし何から勉強していいかも分からない… 「プログラミングに興味はあるけど未経験」 「何から勉強すればいいか分からない…」 「PR出来る強みが無い」 今回は、このような悩みを抱える方へ必見のプログラミングスクール『GeekSalon』をご紹介いたします!

指定した条件からイベントを探す