合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析 / 2020年4月14日(火)

東京(恵比寿)

全般自己分析2020年度卒2021年度卒2022年度卒2023年度卒既卒(転職)就活セミナー
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析

概要

東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!自己分析」講座が開催されます!

あなたに向いている職種は?
あなたに向いている企業規模は?
あなたの長所は?あなたの短所は?
あなたの好きなことは?あなたの嫌いなことは?

それらすべてが言語化できる自己分析をこのセミナーのたった90分で完了します!就活における自己分析の位置づけと重要性を知ることができるでしょう。

イベント詳細

日時

2020年4月14日(火) 17:00 ~ 18:30

参加費
0円
会場

ヤナセ渋谷ビル

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目16?10

持参物

筆記用具・スマートフォン

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

セミナーでは県内の学生向けハローワーク求人の状況やにいがたUターン情報センターの活用方法をご案内するほか、履歴書やエントリーシートの作成に関するアドバイスも行います! 当日は個別相談会も同時開催します。
〇就活ルール廃止=選考の早期化 「説明会解禁は3月、選考解禁は6月」という就活ルールが、2021年卒春採用から廃止されることになりました。 それに伴い、選考の早期化が予想されています。 まだ大学1年生/2年生だし…と油断していると、いつの間にか出遅れ組になっている…なんてことになるかもしれません。 〇もう就活は始められます。 大学1年生、2年生の今からでも就活は始められます。 例えば長期インターン! 参加すれば企業の視点・評価ポイント、自分の強みなどを知るきっかけになるだけでなく”長期インターン参加の経験”をESに書く/面接の自己PRで言うことが可能になります。 いずれくる選考本番で、選考通過の確率をぐっとアップできちゃうんです! また、早期から動くことで、卒業論文などと時期が被ってしまう心配もなくなります。
今週
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!
今週
3ヶ月で1ランク上の自分へ。プログラミングスクール「Geek Salon」無料説明会
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
38655881 1789802217723687 4719285652250689536 n
近年、業種・職種問わず、プログラミングを理解しているのが前提で仕事やプロジェクトが進むシチュエーションが増えています。 難関企業では「プログラミング知識がない人は戦力外」と烙印を押されることも…… この時期からプログラミングを学び、スキルとして身に着けておけばどの業界からも必要とされる人材へと生まれ変われます。 なぜなら興味がある/必要だと思うことを、実際にやってみるところまで出来ている学生は過半数にも満たないからです。 でも、未経験だし何から勉強していいかも分からない… 「プログラミングに興味はあるけど未経験」 「何から勉強すればいいか分からない…」 「PR出来る強みが無い」 今回は、このような悩みを抱える方へ必見のプログラミングスクール『GeekSalon』をご紹介いたします!
今週
自己分析や企業の選び方、履歴書・ESの書き方、面接・GD対策など、企業の選考を受けていく上で必ず対策を行ったほうが良い事柄を講座形式や、少人数での勉強会で皆さんにお伝えしていきます。また、講座終了後や勉強会終了後には個別での就職相談も可能です。

指定した条件からイベントを探す