面接力養成就活講座 ベーシックコース / 2019年6月18日(火)

東京(恵比寿)

全般面接対策2020年度卒2021年度卒2022年度卒既卒(転職)就活セミナー
面接力養成就活講座 ベーシックコース

概要

◯【面接力養成就活講座】の特徴
・就活に関する不安を取り除き、面接力を鍛えるイベントです。
・毎年2,000人以上が参加している評判の良いイベントとなります。
・就活中の学生であれば、卒年学年不問、既卒3年以内の方まで参加可能です。

◯イベカツ編集部review
「どうやって努力すれば良いのか分からない」「面接で好印象を残すコツが分からない」という方は、ぜひ面接力養成講座に参加しましょう。面接経験3,000人以上、就職情報サイト「合説どっとこむ」を運営する株式会社ちかなりの代表取締役がプロデュース!自身の面接力を大幅にアップさせるチャンスです。

イベント詳細

日時

2019年6月18日(火) 13:00 ~ 15:00

会場

いちご恵比寿西ビル

〒150-0021 渋谷区恵比寿西2-7-3

アクセス

恵比寿駅・代官山駅より徒歩7分

持参物

筆記用具

服装

服装自由

CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

新規大卒者等合同就職面接会 東京労働局
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo
令和2年3月大学院・大学・短大・高専・専修学校等卒業予定者及び既卒者を対象とした就活イベント「新規大卒者等合同就職面接会」が開催されます。 多くの企業が参加予定のため、応募企業が決まっている方は、履歴書、自己PR書又は職務経歴書を持参しておきましょう。 ※多くの企業では、履歴書の代わりである「面談用シート」の提出により人事担当者と直接話すことができます。
面接対策セミナー JOBRASS
対象年度:

2020年度卒

種別:

就活セミナー

Logo
頭では整理できていても、面接官の前ではうまく話せない。 それが、面接の難しさです。 当セミナーでは、学生同士でペアをつくり、面接官役と学生役を交互に繰り返しながら、 面接で頻出する質問に次々に挑戦していただきます。 講師から解説するだけでなく、ペアでお互いにフィードバックをし合うことで、 客観的なアドバイスをもらえるとともに、人事の視点も理解できます。 質問の意図を踏まえた回答ができていたかを確認しながら、 できるだけ多くの実践を積むことに重きをおいた面接集中トレーニング。 まずは定番の質問を中心とした【基本編】で面接対策をはじめませんか?
◯【アクセス就活フェア】の特徴 ・東京、名古屋、大阪など全国の主要都市で小まめに開催されている就活フェアです! ・事前に予約しておけば、面接対策などの講座を受けることができます。 ・資料コーナーがあるので、そこで気になる企業の情報収集をすることも可能です。 ◯イベカツ編集部review 優良企業が多数参加する就活フェアなので、いろんな業界・企業の説明が聞きたいという人におすすめのイベントです! 事前予約・4社以上訪問などの条件を満たせば交通費3,000円の支援あり! 名刺代わりとなる訪問シートを印刷していけば、スムーズに企業をまわることができます。
Female icon

訪問シートの記入(5分)→受付、入場開始(5分)→各自企業ブース訪問(~18:00)

◯【CAREER PARK SCOUT】の特徴 ・たった4時間で、最終選考への挑戦権をGetできるかもしれないイベントです。 ・自分の能力を正確に知ることができます。 ・本イベントをきっかけに、200名以上の人が内定を獲得している実績あり! ◯イベカツ編集部review スカウト型合同イベントと言えば、「CAREER PARK SCOUT」がおすすめです! 本イベントの最大の特徴は、たったの4時間で最終選考まで進める可能性がある点です。本来の就職活動では考えられないスピードで、就活を進められるかもしれません。 また、100名を越える方が、本イベントをきっかけに内定を獲得しています。少しでも気になる企業があれば、内定の可能性を上げるチャンスといえるでしょう! 企業の人事の方からの評価を聞き、現在の自分の能力を知ることもでき、今後の就活に役立つこと間違いなしです! 気になった方は、ぜひ参加してみてください。
他の開催日程 : 6/25(火), 6/28(金),
今週
プログラミングを学ぶスクール!「TECH::CAMP」無料体験会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒

種別:

就活セミナー

業界:

IT・通信

属性:
TECH::CAMPとは、Webサービス開発、VR・3Dゲーム開発、AI(人工知能)、デザインなど最先端のテクノロジースキルが月額で学び放題のテクノロジースクールです。 過去8,000名(うち大学生3,000名)以上の卒業生を輩出しており、国内最大級の実績を誇り、業界最大手の人気スクールとなっています。 そんな「TECH::CAMP」無料体験会で、の就職に役立つプログラミングをマスターしませんか? 以下では、時間のある学生こそプログラミングを学ぶべき3つの理由を紹介します。 ①短期集中で一気に学べる 学生のうちは社会人と比べて時間に余裕があり、確実に学び切ることができます。過去、多くの学生が 未経験から1ヶ月でWebサービスをリリース してきました。プログラミングは短期集中で学習することで、飛躍的にスキルを伸ばすことができます。 ②就職活動の武器にすることができる IT企業でなくとも、書類審査でプログラミングスキルの有無が問われる時代です。プログラミングを身につけると 他の学生と大きく差をつけ、就職活動を優位に進めることができます。 就職できる企業が変わる可能性も大いにあります。 過去4,000人のTECH::CAMPを卒業した大学生も名だたる企業への就職が決定しています。 ③最新のテクノロジーへの理解が深まる 人工知能やブロックチェーンといったテクノロジーをニュースで聞かない日はありません。プログラミングの基礎知識があれば、 最先端のテクノロジーにも精通した人材になることができます。 就活で企業を選ぶ際の視野も大きく広がります。

指定した条件からイベントを探す