面接力養成就活講座 ベーシックコース / 2019年6月20日(木)

東京(恵比寿)

全般面接対策2020年度卒2021年度卒2022年度卒既卒(転職)就活セミナー
面接力養成就活講座 ベーシックコース

概要

◯【面接力養成就活講座】の特徴
・就活に関する不安を取り除き、面接力を鍛えるイベントです。
・毎年2,000人以上が参加している評判の良いイベントとなります。
・就活中の学生であれば、卒年学年不問、既卒3年以内の方まで参加可能です。

◯イベカツ編集部review
「どうやって努力すれば良いのか分からない」「面接で好印象を残すコツが分からない」という方は、ぜひ面接力養成講座に参加しましょう。面接経験3,000人以上、就職情報サイト「合説どっとこむ」を運営する株式会社ちかなりの代表取締役がプロデュース!自身の面接力を大幅にアップさせるチャンスです。

イベント詳細

日時

2019年6月20日(木) 13:00 ~ 15:00

会場

いちご恵比寿西ビル

〒150-0021 渋谷区恵比寿西2-7-3

アクセス

恵比寿駅・代官山駅より徒歩7分

持参物

筆記用具

服装

服装自由

CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

この夏、インターンシップに参加したいと考えている皆さん。 ネットの情報だけでは不安や気になる点が多かったり、企業の本当の魅力はわかりにくいですよね? 「こんなはずじゃなかった」と後悔しないためにも、企業のことをきちんと理解した上でインターンシップ先を選びたいと思いませんか? 「JOBRASS ~FIRST ROUND~」(ジョブラス ファーストラウンド)は、そんなインターンシップに向けて就活をはじめようとする方にぴったりの就活イベント。 各回ごとに5社の人事担当者が参加。 1社ずつ順番に企業の紹介、インターンシップのプログラムについて詳しく説明をしてもらえます。 大人数のなかで一方的に説明されるのではなく、当イベントは少人数のグループごとに近い距離で話ができるスタイル。 皆さんからも気軽に質問をすることもできますし、人事との直接のやりとりを通してそれぞれの社風を感じることもできます。 この夏を有意義なものにするためにも、まずは「JOBRASS ~FIRST ROUND~」に参加してみませんか?
他の開催日程 : 6/29(土),
「早く内定を獲得して安心したい」「でもどんな会社でも良いわけじゃなくて、優良企業から内定をもらいたい」 そんな方は、まずはセミナーにご参加ください!プロが厳選した優良企業を20社ご紹介します。 しかも、当社限定の特別選考ルートで、最速2週間で内定獲得ができる求人をご紹介します。 求人の紹介だけでなく、どうしたらその会社の選考を突破できるか、プロがあなたの状況に合わせて面接対策等も行います。 内定実績15,000人以上、利用者満足度97%、丁寧にサポートしますので安心してご来社ください。
体育会・スポーツ系の部活・クラブに所属している学生が対象の合同就職セミナーです!肉体的にも精神的にも鍛えられた体育会学生を積極的に求める企業が大集結!体育会学生の就職活動に特化したスポナビだから実現できる、体育会・スポーツ系学生なら誰もが知る有名企業の特別採用枠など、スポナビはあなたの時間や頑張りを無駄にしません。 <参加メリット> ・体育会学生に魅力を感じている企業のみが参加 ・特別選考ステップなどを設ける企業もあり ・短時間で多くの企業情報が得られる ・体育会出身の人事担当者と直接コミュニケーションが取れる ・求人サイトや採用ページなどでは、得られない情報が取得できる ・会場ではスポナビスタッフが一人ひとりに合ったアドバイスも可能
ES対策セミナー JOBRASS
対象年度:

2021年度卒

種別:

就活セミナー

Logo
就活の成否を分ける重要な提出書類が、エントリーシート。 企業に興味を持ってもらい、面接で会ってみたいと思わせるには、あなたの魅力を的確なことばで表現することが重要です。 なかでもカギを握るのが、「自己PR」。 自由度が高い質問だからこそ、回答次第で評価は大きく変化します。 当セミナーでは、自己PRで使える人事担当者の心をつかむキャッチコピーの発想法をはじめ、就活に役立つ文章表現術を元コピーライターがお教えします。 毎年、受講した就活生たちから「ESの通過率が劇的に上がりました!」と評判のJOBRASSの名物セミナーです。
◯【エントリーシート作成講座】の特徴 ・選考において上位5%に入れる、エントリーシート(ES)作成講座を受けられます。 ・22,000人を内定獲得に導いた&1年で10万通のESを審査したという実績あり! ・3回のES添削サービスで、内容のブラッシュアップが可能です。 ◯イベカツ編集部review 本イベントの特徴は、ESの作成法に特化している点です。 1年で10万通のESを審査している講師が開催するES作成講座では、「何を書いたら良いのか」「どのように書いたら良いのか」を学ぶことができます。 さらに、最大3回のES添削サービスがあるため、普通に書くよりも質の高いESを作成することができます。 ESの書き方がわからない方、ESで他の就活生と差をつけたい方は、ぜひとも参加してみてください!

指定した条件からイベントを探す