上場企業など3社紹介で3年生のうちに内定獲得が狙えます。
概要
就活早期化に伴いスピード内定が可能
大手グループや上場企業を含む複数社から「就活早期化に伴い、早期に内定候補者を確保したい」とのご相談をいただいており、現在最短3ヶ月での内定獲得を目指せる状況です。
その中からさらに皆様のご希望条件に合致する企業を厳選し、効率的に内定獲得を実現できる可能性の高い3社をご紹介いたします。
イベント詳細
同じ月/日付に開催されるイベントを探す
近くで開催されるおすすめのイベント

早期から病院の話を聞き、仕事理解を進めよう!
各都道府県、地域に特化してイベントを開催するマイナビ看護学生就職セミナーだからこそ各都道府県でオススメの病院が集まります!
地元で就職を考えている方も、地元周辺まで少し範囲を広げて就職を考えている方にもオススメです!

第一希望の会社が入っていたこともあり緊張しっぱなしでしたが それぞれ各社説明をしていただいた後は担当者たちによるパネルディスカッションが開催されました。各社説明は10分ずつくらい。普通の説明会でしたらもっとたっぷり時間をかけて説明をしてくれるのですが、今回は会社の魅力などを伝えてもらものなので参加した私たちは「え?もう終わり?」と思いました。ですがパネルディスカッションを通して各者人事の本音を知り、そしてそこから見えてくる各社の色や使命、魅力を感じられました。 合同説明会の雰囲気は地域や会社地区主催企業によって全然違うと感じました。就活が解禁される月初に行う合同説明会が1番活気で溢れていたと思います。規模も大きかったですまた名前が知られている大手企業の説明会ブースには就活生が集中しがちだと思いました。