職業シリーズ 京都ジョブナビ / 2019年9月30日(月)

『事務の仕事』

全般業界研究・企業研究2020年度卒2021年度卒2022年度卒2023年度卒既卒(転職)就活セミナー
職業シリーズ 京都ジョブナビ

概要

事務について、職業の魅力でけでなく、キツイとされる部分も含めて理解することで、職業選択に役立てることができます。

イベント詳細

日時

2019年9月30日(月) 09:30 ~ 11:30

参加費
0円
会場

京都テルサ

〒601-8047 京都府京都市南区東九条下殿田町70

その他
事前予約必要, 入場料無料
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

今さら聞けない敬語の基本 京都ジョブナビ
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Kyoto
今さら聞けない敬語の基本を学びます。 敬語の新分類で言葉遣いの違いを学び、企業訪問時の言葉遣いや電話応対の基本のワークで、就活中や就業中に役立つ敬語の基本を習得します。
他の開催日程 : 10/4(金), 10/23(水),
◯【レクミーLIVE】の特徴 ・秋冬インターンに向けて、就活対策ができるイベントです。 ・多くの一流企業の社員と話すことができます。 ・秋冬インターン選考情報と対策をまとめたレポートGetのチャンス! ◯イベカツ編集部review 就活に役立つコンテンツ満載のキャリアイベントといえば、「レクミーLIVE」です! 本イベントでは、人事や現場の人と話すことで、ネットや本では知れない生の情報を手に入れることができます。 また、レクミー限定で、実際に外資系企業から内定を獲得した先輩や日系インターン参加者の先輩が書いた、「秋冬インターン選考情報と対策をまとめたレポート」がもらえます。手に入れて損はないでしょう。 就活を有利に進めたい方は、ぜひ参加してみてください!
Female icon

途中からの参加だったので、会場についた時には、既にたくさん人がいました。 いわゆる就職活動ランキングで、上位に来るような企業のブースのなかには、用意されていた椅子が足りないくらいの人が集まっており、たつひともいるほどでした。 内容については、基本的な事業概要の説明がメインでした。事前の知識がなくても分かりやすい内容でしたが、逆に、もう少し突っ込んだ説明が聞きたいとも感じました。 その意味では、会場にはたくさんの企業が集まっていたので、今まではなしをきいたことのない企業にアプローチすると良いかと思います。

三重県U・Iターン就職セミナー
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97
三重県では、県内へのU・Iターン就職や移住をお考えの方を対象に、大阪、名古屋、京都の三都市でセミナーを開催します。 働き方改革に積極的に取り組む県内企業によるプレゼンテーションや、企業担当者との座談会等盛りだくさんの内容となっていますので、ぜひご参加ください!
滋賀県・京都府・奈良県の事業所が100社(程度)集結します。 年度後半の最大のチャンス就職先発見!をハローワークがお手伝い 参加無料、入退場自由、応募種類不要となりますのでお気軽にご参加ください!

指定した条件からイベントを探す