保育士バンク!就職・転職フェア
札幌エリア会場

対象年度:

2021、2022

種別:合同説明会

イベント詳細

概要

◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴
・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。
・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力!
・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。
◯イベカツ編集部review
保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です!
このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。
「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。
さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。
保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!

主催
保育士バンク
参加費
0円
持参物
筆記用具
会場
Ico map

【北海道】

アスティ45

会場までの経路
場所

【北海道】

Staticmap?center=43.066117%2c141.348217&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=43.066117%2c141
その他
事前予約必要, 入場料無料

札幌エリア × 業界研究・企業研究のイベント

Logo evt mv
リクナビ
リクナビ仕事万博
属性: 2022
1703gazo04
北海道新聞社
道新適職フェア 合同就職説明会
属性: 2020、2021

札幌エリアで開催されているイベント

今週
【道新就職フェアとは??】 道新適職フェア「合同就職説明会」は北海道新聞社が主催、キャリアバンク株式会社が特別協力、株式会社アド・ビューロー岩泉が企画制作する就職・転職情報イベントです。 参加企業の人事担当者と直接会って話ができる企業ブース説明会をメインに人材コンサルタント会社・キャリアバンク(株)の特別協力のもと、就職・転職に役立つ内容をラインナップしています。 また、北海道新聞ならではの企画として、新聞紙面とも連動。 企業ブース説明会参加企業の募集要項が紙面にも掲載されます!
今週
4年生向けマッチングイベント
対象年度:

2022年度卒

種別:

合同説明会

最大8社の優良企業が集結!4年生向けマッチングイベントです。 当日は人事が直接参加! だからイベント独自の特別選考ルートに進むことも可能です! 座談会形式で人事と交流!企業の視点を取り入れた選考対策ができます。 また、当イベントは座談会形式のため、リラックスして参加していただけます。 人事が直接参加するから、事前の準備は不要!堅苦しい選考は行いません。 そして参加人数を限定したことで、人事との距離も”ほぼ0距離” 「イベント参加してみたけどあまり話せなかった...。」 そんな心配は一切必要なし! 人事も学生一人一人を丁寧に評価することができるため、 より効率よく、受かる学生に近づけます。
秋に実施するインターンシップ情報を各企業の担当者から直接聞くことができるイベントです。女子学生向けのイベントで、当日は様々なキャリアを積んだOGも多数参加!インターンシップ情報だけではなく、社会人の先輩の話を通じて、理想の働き方、キャリアアップを見つけてください。
今週
ジョブキタ就活フェア
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

Hd logo
さまざまな業種・業界の企業が参加する合同企業説明会です。 企業名や業界にとらわれず、より多くの企業から話を聞き視野を広げてみませんか。 実際に話を聞いてみると、思わぬ出会いや興味につながるかもしれませんよ!
今週
小樽地域雇用創造協議会では、今年も小樽市内での就職希望者を対象とした合同企業説明会を開催することになりました。 小樽・札幌の2会場にて行います。 新型コロナウイルス感染症予防対策として、3密を回避し衛生管理を徹底して開催します。 感染拡大防止のため、ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。 状況により中止・延期となる場合がございます。 詳細は後日改めて掲載いたします。
オンライン
今回ご紹介するのは、最大8社の優良企業が集結!3年生向け理系限定マッチングイベントです。 当日は人事が直接参加! だからイベント独自の特別選考ルートに進むことも可能です! 座談会形式で人事と交流!企業の視点を取り入れた選考対策ができます。 また、当イベントは座談会形式のため、リラックスして参加していただけます。 人事が直接参加するから、事前の準備は不要!堅苦しい選考は行いません。 そして参加人数を限定したことで、人事との距離も”ほぼ0距離” 「イベント参加してみたけどあまり話せなかった...。」 そんな心配は一切必要なし! 人事も学生一人一人を丁寧に評価することができるため、 より効率よく、受かる学生に近づけます。
当イベントは、グループディスカッションを行う学生を、実際の企業の新卒採用担当者が直接評価。10題以上のGDを体験して慣れることができます。 その後、一人ひとりの学生にフィードバックをし、優秀な学生は特別選考に進めることも!

指定した条件からイベントを探す