保育士バンク!就職・転職フェア
大阪府会場

対象年度:

2020、2021

種別:合同説明会

イベント詳細

概要

◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴
・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。
・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力!
・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。
◯イベカツ編集部review
保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です!
このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。
「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。
さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。
保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!

主催
保育士バンク
参加費
0円
持参物
筆記用具
会場
Ico map

大阪府/梅田スカイビル

会場までの経路
場所

大阪府

Staticmap?center=34.7066029%2c135.4900304&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=34.7066029%2c135
その他
事前予約必要, 入場料無料

大阪府 × 業界研究・企業研究のイベント

0d134e7e ec01 4f22 9e17 ed081b5db879
株式会社ディスコ
キャリタス福祉フォーラム キャリタス就活
属性: 2020、2021
600live
株式会社ディスコ
合同LIVEセミナー キャリタス就活
属性: 2021
Logo evt hakken mv
リクナビ
企業発見&選考準備LIVE リクナビ
属性: 2020、既卒、2021

大阪府で開催されているイベント

今週
4年生向けマッチングイベント
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

最大8社の優良企業が集結!4年生向けマッチングイベントです。 当日は人事が直接参加! だからイベント独自の特別選考ルートに進むことも可能です! 座談会形式で人事と交流!企業の視点を取り入れた選考対策ができます。 また、当イベントは座談会形式のため、リラックスして参加していただけます。 人事が直接参加するから、事前の準備は不要!堅苦しい選考は行いません。 そして参加人数を限定したことで、人事との距離も”ほぼ0距離” 「イベント参加してみたけどあまり話せなかった...。」 そんな心配は一切必要なし! 人事も学生一人一人を丁寧に評価することができるため、 より効率よく、受かる学生に近づけます。
今週
『今はこんな時期だし…どうせいい企業はないんでしょ』そんな思い違いしていませんか? ホワイト企業にとって、今の21卒の採用状況は思わしくありません。 なぜなら、就活イベントなどが自粛になり、うまく就活生を集められておらず、採用予定人数に至っていないのが現状です。 そこでご紹介するのが、経済産業省認定/年収1,000万円以上などのホワイト企業推薦セミナーです。様々な業界から10社を厳選してご紹介いたします。 安全を確保するために、Webにてご紹介させていただきます。 良質な企業を狙う方はぜひご利用ください。
今週
業界屈指の<企業向け採用コンサル歴10年>を誇り、企業と直接対峙しているコンサルタントが、じっくり個別面談を実施します。 多数の企業の採用支援実績があるからこそ、内定イメージを持った企業紹介が可能! 一人一人悩みが違う就活、「あなたが内定を獲得する可能性を高める」ためのサポートをいたします。
今週
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!
今週
4月1日にキャリタス就活からこんな発表がありました。 「21卒の内定率は 34.7%。前年同期実績(26.4%)を 8.3 ポイント上回る」 このように、去年より内定がでている人が多く、その理由は就活の早期化によるもののようです。 しかし、今コロナウイルスの影響で、企業側が予定通り進めているところは25.2%(キャリタス就活調べ)と大変少なくなっており、採用予定は更に変更されていく事になります。次々と就活イベントが中止され、予定していたスケジュール通りに就活が進まず焦りますよね? そんな焦っている方に、ぜひとも利用してほしい就活サービスがあるのです。 紹介したい就活サービスとは、就活軸の形成、企業紹介、選考対策、内定獲得、就職先の決定までの全就活工程を徹底サポートする『ジョブライズ』です。コロナウイルスの影響で対策できなかった事がこのサービスで一気に進める事が出来ます。 ジョブライズで就活を一気に巻き返しましょう。

指定した条件からイベントを探す