マイナビ業界研究フェア

姫路会場

マイナビ業界研究フェア

概要

マイナビ業界研究フェアとは、様々な業界から多数の企業が集結し、企業・業界について知識を深められる合同説明会です。
企業との出会いはもちろん、会場では就活準備に役立つコンテンツが盛りだくさん!
就活本番に向けての最終チェック、不安要素の解消にぴったりなイベントです。

イベント詳細

日時

2022年2月7日(月) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

アクリエひめじ(姫路市文化コンベンションセンター)エひめじ

〒670-0836 姫路市神屋町143-2

アクセス

姫路駅から徒歩約10分

持参物

筆記用具, MyQRコード

服装

私服・履きなれた靴

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

【特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定できるイベント”求人フェア】 こちらのサービスする3つのメリットをご紹介致します。 ◆メリット① たった1週間で内定が出ることも!求人フェア限定の特別ルート まず、特筆すべきはその”内定までのスピード”です。 普通は、エントリー→内定獲得までは1ヶ月ほどかかってしまうものです。 ですが、この時期の就活でそこまで時間はかけられませんよね? 「求人フェア」では最短1回の面接で内定が出ます! ◆メリット② 人気企業の早期内定枠も!他では絶対に見つけられないホワイト企業多数 なぜ、そこまで早いスピードで内定が出るのか。 それは、「求人フェア経由でしか採用しない」非公開採用が多数あるからです。 自分ひとりではもちろん、他のサービスでも見つけられない人気企業の早期内定枠で、満足できる内定をゲットしましょう! ◆メリット③ 700社以上の採用枠を用意!あなたの好きな企業にエントリーできます 「どうせ、行きたくない企業薦められるんでしょ・・・」 そんな心配は無用です! 「求人フェア」では、まず皆様の希望を詳細にヒアリングします。 それから、皆様の希望や特徴にあった企業の求人を厳選してピックアップ! あなたの好きな企業にエントリーできるので、ミスマッチの心配はありません。
仕事内容、労働条件や企業情報など、応募前に確認すべき情報を知りましょう。求人票の見方、自分に合った求人の探し方をお伝えします。
求人情報源の探し方のコツや採用側が求める人材像の読み解き方を学び、志望動機等の応募書類に活かします。様々な雇用形態等、見逃しがちな記述を求人情報を元に読み取り方を学びます。
面接選考での突破力を強化!面接時の受け答え作法や、頻出の質問への答え方など面接時の「どうしよう」解消を目指すセミナー。ライブ配信ならではのコメント機能を活用した質問タイムもご用意しています。
自分の考えや意見を相手に分かり易く伝える方法を学びます。自己紹介のペアワークや、他者を紹介する他己紹介、連想ゲーム等のワークを通して発信力を高めます。

指定した条件からイベントを探す