はたらいく就転職フェア
六本木・有楽町・水道橋エリア(都心部東部)会場

対象年度:

既卒、2018、2019、2020

種別:合同説明会
属性:

イベント詳細

概要

◯【はたらいく就転職フェア】の特徴

・企業ブースで、採用担当者と直接話のできるイベントです。
・キャリアアドバイザーによる相談コーナー があります。
・プロカメラマンが撮影してくれる、証明写真撮影コーナーあり!

◯イベカツ編集部review

採用担当者と直接話のできるイベントが、この「はたらいく就転職フェア」です!求人情報だけではわからない情報を、採用担当者から聞くことができます。
キャリアアドバイザーによる相談コーナーもあるため、わからないことや不安なことがサクッと解決可能です!
また、プロのカメラマンによる証明写真コーナーでは、スーツの貸し出しがあり、無料で証明写真を撮ってもらえます。
就活の情報を欲しいという方、無料で魅力的な証明写真を撮ってほしいという方は、ぜひ参加してみてください!

主催
はたらいく
参加費
0円
会場
Ico map

東京都/秋葉原ダイビル

会場までの経路
場所

六本木・有楽町・水道橋エリア(都心部東部)

その他
入場料無料
CPバナー

六本木・有楽町・水道橋エリア(都心部東部)で開催されているイベント

今週
今回ご紹介するのは、内定辞退によりできた欠員枠の非公開ルートにエントリーできる推薦型サービスです。 最初の面談で行きたい企業をヒアリング。 あなたの希望に合った企業をご紹介します。 もちろん、その後の選考対策も完全サポート! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひご利用ください。
他の開催日程 : 8/21(水),
今週
「せっかく内定もらえた大手だけど…あの企業、やっぱり辞退しよう…」 こんな風に内定辞退する4年生が、7月以降もどんどん増えていきます。 なぜならば、売り手市場のため複数内定者は珍しくなく、例え優良企業でも内定辞退する学生が少なくないからです。 実は、この状況はチャンスだとご存知でしたか? 今回ご紹介するのは、欠員枠の非公開ルートにエントリーできる推薦型イベント<Job Spring>です。 イベント当日に企業ご紹介・推薦・選考案内まで実施。 面接1回で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方は、ぜひ登録してください。
今週
今回ご紹介するのは、プログラミング未経験でも安心!ワンランク上の優良企業の内定が手に入るエンジニア向けの就活サービスです。 当サービスでは、「プログラミング研修」で技術を身に付け、「キャリア面談」により、あなたに最適なワンランク上の企業をご紹介させていただきます。 【こちらをイベント当日までに考えておいてください】 ・就活の軸 ・見ている業界と志望職種 ・現在困っている事、悩みごと ・制作物経験 (※もちろん未経験者も大歓迎!)

指定した条件からイベントを探す