2019年度卒会社説明会

【ベンチャー企業で働くということ】新卒業界を変える会社による説明会×就活相談会

2019年2月7日(木)開催
【ベンチャー企業で働くということ】新卒業界を変える会社による説明会×就活相談会

概要

弊社の紹介ページをご覧いただいてからご参加いただくとより理解が深まります。◆新卒採用特設サイトhttps://www.unitedwill.jp/recruit_newgraduates/◆会社HPhttp://www.unitedwill.jp/◆CareerTriphttps://careertrip.jp/

イベント詳細

日時

2019年2月7日(木) 18:00 ~ 19:00

会場

EBSビル10F

恵比寿西1-7-7EBSビル10F

持参物

特になし

近くで開催されるおすすめの説明会

2019年度卒

「もっと早くはじめておけば……」と後悔している皆さん。
「わかっているつもりだけど、なかなか選考を通らない」とお悩みの皆さん。

正直、就活は一夜漬けでなんとかなるものではありません。時間があれば、一からやりなおすのもよいでしょう。けれど、時間がないのであれば、就活の要点に絞って効率的に学ぶことが大切です。

今回は、自己分析、業界・企業研究、ES・面接対策などの就活の各項目のなかから、押さえておくべきポイントを横断的に解説します。
今、自分に足りていないものは何なのか。ぜひ、このセミナーで確かめてください。

2019年度卒

当イベントは、キャリアパークが厳選した企業の早期選考に進めるイベントです。
当日は、本番さながらの緊張感の中グループディスカッション。
現役人事から評価されるから、今の能力がどう評価されるのか知ることができます。
今後の大手選考を受ける上で足りない所が明確になり、就活の基礎体力が身につきます。

2019年度卒

キャリタス看護フォーラムは、看護学生・看護師・助産師・保健師の方のための病院就職合同説明会です。
病院就職合同説明会の1番の特徴は、直接会えることです。人材紹介やWeb情報では判断し辛い傾向にある現場情報として、病院や医療機関・施設を1度に見比べることができます。
現場の看護師の方へ直接質問できる機会ですので分かりやすさは間違いありません。看護師としての就職・転職の決め手として病院就職合同説明会にご来場される方も最近では増えています。
また、一方で採用する側にあたる病院や医療機関・施設も業務の特性上、直接会って話すことを重視しているケースが多くあります。キャリタス看護フォーラムを通じて、皆さんのよりよい就職先の選択に貢献出来るように心がけて開催を行っています。

2018年度卒

全国の人気病院、有名病院が集う看護学生向け就活イベント!各地から専用の送迎バスが出ており、非常に大規模かつ人気のイベントになっています。

2019年度卒

体育会・スポーツ系の部活・クラブに所属している学生が対象の合同就職セミナーです!
肉体的にも精神的にも鍛えられた体育会学生を積極的に求める企業が大集結!体育会学生の就職活動に特化したスポナビだから実現できる、体育会・スポーツ系学生なら誰もが知る有名企業の特別採用枠など、スポナビはあなたの時間や頑張りを無駄にしません。