障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」
品川・五反田・汐留エリア(23区南部)会場

対象年度:

既卒、2022

種別:合同説明会

イベント詳細

概要

◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴
・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。
・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。
・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能!

◯イベカツ編集部review
障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。
「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。
年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です!
会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。
気になる方はぜひ参加してみてください!

主催
株式会社イフ
参加費
0円
持参物
履歴書・障がい者手帳のコピー・インビテーションカード(紹介状)
会場
Ico map

【東京都】

東京流通センター

会場までの経路
場所

東京流通センター

〒143-0006 東京都大田区平和島6-1-1

Staticmap?center=35.5808419%2c139.7483595&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=35.5808419%2c139
その他
事前予約必要, 入場料無料, 直接面接・面談可

品川・五反田・汐留エリア(23区南部) × 個別相談のイベント

Festa top img 2022 c
株式会社イフ
障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」
属性: 2018、2019、既卒、2020、2021、2022

品川・五反田・汐留エリア(23区南部) × 業界研究・企業研究のイベント

Images  14    copy
サーナ
サーナ就職フェスタ
属性: 2022
Festa top img 2022 c
株式会社イフ
障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」
属性: 2018、2019、既卒、2020、2021、2022
Main guidance12
文化放送就職ナビ(ブンナビ!)
TOP企業 業界研究 & インターンシップセミナー ブンナビ
属性: 2022、2023

品川・五反田・汐留エリア(23区南部)で開催されているイベント

各業界を代表する企業が講演!各社の講演を直接聞くことで、夏以降のインターンシップ情報や、業界研究を進められるチャンスです!今後の就活に向けて、ぜひともイベントにご参加ください!
注目
【最大8社の優良企業が集結!22卒向け理系限定マッチングイベント】 当日は人事が直接参加! だからイベント独自の特別選考ルートに進むことも可能です! ◆座談会形式で人事と交流!企業の視点を取り入れた選考対策ができます。 また、当イベントは座談会形式のため、リラックスして参加していただけます。 人事が直接参加するから、事前の準備は不要!堅苦しい選考は行いません。 そして参加人数を限定したことで、人事との距離も”ほぼ0距離” 「イベント参加してみたけどあまり話せなかった...。」 そんな心配は一切必要なし! 人事も学生一人一人を丁寧に評価することができるため、 より効率よく、受かる学生に近づけます。
Female icon

座談会で少し大丈夫かな?と思うこともありましたが、それもご愛嬌レベル。参加時間に十分見合った収穫が得られました。どちらかというと就活軸が定まっていて、不向きな人に属した僕にとっても、今回の参加に満足しています。というのも、知らない業界話などが色々と聞けたためです。 就活をしていると、どこかで選択の幅を狭める時期がくると思います。そうなると、なかなか再度視野を広げるのは大変です。 そこで例えばこのmeets company。半強制的に自分の視野を広げてくれます。 こんな活用方法だってあるわけです。 そんなわけで一度の参加だったら、向き不向きに関わらず、参加してみるのもいいんじゃないのかなと思います。

指定した条件からイベントを探す