障がい者のための合同企業面談会 サ~ナ就職フェスタ
首都圏会場

対象年度:

2018、2019、既卒、2020

種別:合同説明会

イベント詳細

概要

◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴
・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。
・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。
・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能!

◯イベカツ編集部review
障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。
「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。
年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です!
会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。
気になる方はぜひ参加してみてください!

主催
株式会社イフ
参加費
0円
持参物
履歴書・障がい者手帳のコピー・インビテーションカード(紹介状)
会場
Ico map

東京都/東京流通センター

会場までの経路
場所

東京都

その他
直接面接・面談可

首都圏 × 個別相談のイベント

Detail eyecatch gf
株式会社ジースタイラス
逆求人フェスティバル 大逆転逆求人
属性: 2019、2020
Thumb336  %e4%bf%ae%e6%ad%a3 %e3%82%a4%e3%83%99%e3%82%ab%e3%83%84 %e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc %e5%a4%a7
株式会社求人ジャーナル
転職プラザ×就活プラザ
属性: 2018、2019、既卒、2020
Mainvis
株式会社ジェイ・ブロード
クローバー就職フォーラム
属性: 2019、既卒、2020
CPバナー

首都圏で開催されているイベント

今週
4,000名以上の学生が学んで人気企業に就職!プログラミングスクール『TECH::CAMP』無料体験会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

就活セミナー

業界:

IT・通信

属性:
TECH::CAMPとは、Webサービス開発、VR・3Dゲーム開発、AI(人工知能)、デザインなど最先端のテクノロジースキルが月額で学び放題のテクノロジースクールです。 過去8,000名(うち大学生3,000名)以上の卒業生を輩出しており、国内最大級の実績を誇り、業界最大手の人気スクールとなっています。 そんな「TECH::CAMP」無料体験会で、の就職に役立つプログラミングをマスターしませんか? 以下では、時間のある学生こそプログラミングを学ぶべき3つの理由を紹介します。 ①短期集中で一気に学べる 学生のうちは社会人と比べて時間に余裕があり、確実に学び切ることができます。過去、多くの学生が 未経験から1ヶ月でWebサービスをリリース してきました。プログラミングは短期集中で学習することで、飛躍的にスキルを伸ばすことができます。 ②就職活動の武器にすることができる IT企業でなくとも、書類審査でプログラミングスキルの有無が問われる時代です。プログラミングを身につけると 他の学生と大きく差をつけ、就職活動を優位に進めることができます。 就職できる企業が変わる可能性も大いにあります。 過去4,000人のTECH::CAMPを卒業した大学生も名だたる企業への就職が決定しています。 ③最新のテクノロジーへの理解が深まる 人工知能やブロックチェーンといったテクノロジーをニュースで聞かない日はありません。プログラミングの基礎知識があれば、 最先端のテクノロジーにも精通した人材になることができます。 就活で企業を選ぶ際の視野も大きく広がります。
注目
〇ホワイト企業へのビッグチャンスを見逃していませんか? 『プレミアム推薦っていっても今からだと、どうせいい企業残ってないでしょ』 そんな思い違いをしていませんか? 知らず知らずのうちに、ホワイト企業への大きなチャンスを見逃しているかもしれません。 売り手市場で進んでいる20卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするのです。 〇年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業へプレミアム推薦 そこでご紹介するのが、年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業推薦イベントです。 イベント当日に企業ご紹介・推薦決定・選考のご案内まで実施。 最短で2週間、面接2回で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。 ※満席になった場合、本ページに表示されている日程が、エントリーページの方で表示されないことがあります。
3ヶ月で1ランク上の自分へ。プログラミングスクール「Geek Salon」無料説明会
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
38655881 1789802217723687 4719285652250689536 n
近年、業種・職種問わず、プログラミングを理解しているのが前提で仕事やプロジェクトが進むシチュエーションが増えています。 難関企業では「プログラミング知識がない人は戦力外」と烙印を押されることも…… この時期からプログラミングを学び、スキルとして身に着けておけばどの業界からも必要とされる人材へと生まれ変われます。 なぜなら興味がある/必要だと思うことを、実際にやってみるところまで出来ている学生は過半数にも満たないからです。 でも、未経験だし何から勉強していいかも分からない… 「プログラミングに興味はあるけど未経験」 「何から勉強すればいいか分からない…」 「PR出来る強みが無い」 今回は、このような悩みを抱える方へ必見のプログラミングスクール『GeekSalon』をご紹介いたします!
◯【新卒採用企業紹介】の特徴 ・中小、ベンチャー企業を中心に、都内勤務の優良企業を紹介してもらえるイベントです。 ・学生面談と企業営業を通しての紹介ですので、やみくもに企業を探すよりも効率的! ・今回は営業職と事務職の紹介がメインとなります。 ◯イベカツ編集部review 大手就職情報サイト「合説どっとこむ」を運営する、「株式会社ちかなり」が主催のイベントです!プロの就活アドバイザーが、面談等を通して学生に合った企業を紹介してくれます。紹介してもらえるのは、「会社の未来が見える」「今後の成長が期待できる」といった優良企業ばかりですので、安心してください。気になった方は、ぜひ参加申し込みを!
「グループワーク」と「個別カウンセリング」がセットになった就活予備校です。同じ目標を持った仲間と共に「早期就職」を目指しませんか。就職活動に対する期待と不安を仲間と共有することで安心して取り組めます。 ※プログラム中に就職決定した場合、参加できるところまででOKです。
『プレミアム推薦っていっても、今からだと、どうせいい企業残ってないでしょ?』 そんな思い違いをしていませんか? 知らず知らずのうちに、ホワイト企業への大きなチャンスを見逃しているかもしれません。 売り手市場で進んでいる20卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするのです。 そこでご紹介するのが、『年間休日120日以上や、20代で年収1,000万円も狙えるホワイト企業推薦イベント』です! イベント当日に企業ご紹介・推薦決定・選考のご案内まで実施。 最短で2週間で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。 ※満席になった場合、本ページに表示されている日程が、エントリーページの方で表示されないことがあります。
今回ご紹介するのは、プログラミング未経験でも安心!ワンランク上の優良企業の内定が手に入るエンジニア向けの就活サービスです。 当サービスでは、「プログラミング研修」で技術を身に付け、「キャリア面談」により、あなたに最適なワンランク上の企業をご紹介させていただきます。 【こちらをイベント当日までに考えておいてください】 ・就活の軸 ・見ている業界と志望職種 ・現在困っている事、悩みごと ・制作物経験 (※もちろん未経験者も大歓迎!)

指定した条件からイベントを探す