2018年度卒2019年度卒既卒(転職)合同説明会

障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」 WebSana

2018年7月21日(土)開催
障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」 WebSana

概要

年間600社以上の企業が参加。1日で多くの企業と面談がおこなえます!個別に人事担当者と話ができるチャンスは新しい発見につながるはずです!また、会場には手話通訳・予約筆記が待機!

イベント詳細

日時

2018年7月21日(土) 11:30 ~ 17:00

参加費
0円
会場

マイドームおおさか

〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-5

アクセス

堺筋本町駅より徒歩7分

持参物

履歴書・障がい者手帳のコピー・インビテーションカード(紹介状)

服装

服装自由

その他
直接面接・面談可

近くで開催されるおすすめのイベント

2018年度卒2019年度卒2020年度卒2021年度卒既卒(転職)

上場企業の採用責任者を経験、現在はプロのスポーツカメラマンも務める「カメラと面接のプロ」がプロデュースする最高レベルの「安心度100%履歴書写真」。これをなんと無料で撮影する企画です。なお、本イベントで使用するカメラは、「NikonD800E(カメラグランプリ2012 大賞)」となります。

2019年度卒

私たちの使命である「世界を豊かに変える」の実現にむけて、
・どのようなビジョンで事業を展開しているのか?
・同業他社との圧倒的な違いは何か?
・社会情勢を踏まえ、世の中にどういったカタチで貢献していくのか?
など、詳しく分かりやすくお伝えします。
また、入社後に挑戦できる多彩なフィールドについても、自らの経験談を交えながらご説明します!

ぜひ説明会で、あなたの「将来の可能性」を見つけてください。

2019年度卒既卒(転職)

・当日は混在が予想されますので、時間に余裕をもって行動をしてください。
・参加票は事前にご記入願います。
・面接会ブースは定員入替制につき、先着順にご案内いたします。
※ハローワークに求職登録がまだな留学生は、必ず事前にお近くのハローワークか大阪外国人雇用サービスセンターで求職登録と紹介状交付を受けてください。

2019年度卒

キャリタス看護フォーラムは、看護学生・看護師・助産師・保健師の方のための病院就職合同説明会です。
病院就職合同説明会の1番の特徴は、直接会えることです。人材紹介やWeb情報では判断し辛い傾向にある現場情報として、病院や医療機関・施設を1度に見比べることができます。
現場の看護師の方へ直接質問できる機会ですので分かりやすさは間違いありません。看護師としての就職・転職の決め手として病院就職合同説明会にご来場される方も最近では増えています。
また、一方で採用する側にあたる病院や医療機関・施設も業務の特性上、直接会って話すことを重視しているケースが多くあります。キャリタス看護フォーラムを通じて、皆さんのよりよい就職先の選択に貢献出来るように心がけて開催を行っています。