2018年度卒2019年度卒既卒(転職)合同説明会

障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」 WebSana

2018年9月22日(土)開催
障がい者のための合同企業面談会「サ~ナ就職フェスタ」 WebSana

概要

年間600社以上の企業が参加。1日で多くの企業と面談がおこなえます!個別に人事担当者と話ができるチャンスは新しい発見につながるはずです!また、会場には手話通訳・予約筆記が待機!

イベント詳細

日時

2018年9月22日(土) 11:50 ~ 17:00

参加費
0円
会場

名古屋国際会議場

〒456-0036 愛知県名古屋市熱田区熱田西町1番1号

アクセス

地下鉄名城線 西高蔵駅 徒歩約5分

持参物

履歴書・障がい者手帳のコピー・インビテーションカード(紹介状)

服装

服装自由

その他
直接面接・面談可

近くで開催されるおすすめのイベント

2019年度卒

私たちの使命である「世界を豊かに変える」の実現にむけて、
・どのようなビジョンで事業を展開しているのか?
・同業他社との圧倒的な違いは何か?
・社会情勢を踏まえ、世の中にどういったカタチで貢献していくのか?
など、詳しく分かりやすくお伝えします。
また、入社後に挑戦できる多彩なフィールドについても、自らの経験談を交えながらご説明します!

ぜひ説明会で、あなたの「将来の可能性」を見つけてください。

2019年度卒

株式会社コメダの会社説明会を開催いたします。
コメダの会社説明会では選考はありません。
まずは私たちのことを知ってもらいたいと思います!!
参加を希望される方は、ご都合のよい日時をご予約下さい。

2020年度卒

◯【薬学生のための業界研究&インターンシップフェア】の特徴
・業界研究講座とインターンシップブース訪問からなる、薬学生向けのイベントです。
・インターンシップを開催する企業や法人が1つの会場に集結!
・夏休み等に開催されるインターンシップの詳細がチェックできます。
・その他、選考対策などのスクールも開催されます。
◯イベカツ編集部review
就活において、一度は参加しておきたいインターンシップ。しかし、がむしゃらにインターンシップに参加しても、その効果は得られません。自分に適したインターンシップを選ぶことが大切なのです。
そんな薬学生の方におすすめなのが「薬学生のための業界研究&インターンシップフェア」!1つの会場に集結した企業からインターンシップの詳細を聞くことで、自分の行きたいインターンシップを見つけることができます。

2019年度卒

◯【就職博】の特徴
・2019卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。
・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん!
・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。
・嬉しい来場者得点もあります。
◯イベカツ編集部review
就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。来場者得点では金銭的な援助があるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも1つの手です!

2018年度卒2019年度卒2020年度卒2021年度卒既卒(転職)

◯【面接力養成就活講座】の特徴
・就活に関する不安を取り除き、面接力を鍛えるイベントです。
・毎年2,000人以上が参加している評判の良いイベントとなります。
・就活中の学生であれば、卒年学年不問、既卒3年以内の方まで参加可能です。
・受講料として3,000円が必要ですので、忘れないよう気を付けてください。
◯イベカツ編集部review
「どうやって努力すれば良いのか分からない」「面接で好印象を残すコツが分からない」という方は、ぜひ面接力養成講座に参加しましょう。面接経験3,000人以上、就職情報サイト「合説どっとこむ」を運営する株式会社ちかなりの代表取締役がプロデュース!自身の面接力を大幅にアップさせるチャンスです。