クローバー就職フォーラム
大阪エリア会場

対象年度:

2021

種別:合同説明会

イベント詳細

概要

◯【クローバー就職フォーラム】の特徴

・1日でたくさんの企業の情報収集・面談ができ、効率的な就職活動が可能なイベントです。
・「皆さんと一緒に働きたい!」という障がい者雇用に積極的な企業が、多数参加しています。
・障がい者の雇用実績が多くあり、安心して就労できる環境が整った企業も参加!

◯イベカツ編集部review

障がい者のための合同説明会としておすすめしたいのが、「クローバー就職フォーラム」です。大手優良企業から伸び盛りの中堅企業まで魅力的な企業が多数参加しており、1日で多くの情報収集と面談が可能です。
障がい者雇用に積極的な企業が多く、さらに障がい者の雇用実績が豊富な企業が参加しているのは魅力的といえるでしょう。
障がい者の方が仕事をしやすい環境の整った企業が多いため、安心して就労することができます。
まずは参加して、理想の企業を探してみてください!

主催
株式会社ジェイ・ブロード
参加費
0円
持参物
履歴書・障がい者手帳・事前に送付される参加証・職務経歴書(職歴のある方のみ)
会場
Ico map

大阪府/OMMビル

会場までの経路
場所

大阪府

Staticmap?center=34.6903262%2c135.5162333&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=34.6903262%2c135
その他
入場料無料

大阪エリア × 個別相談のイベント

Img top
株式会社ちかなり
最短就活! 1日でも早く就活終了したい方向け
属性: 既卒、2021
Mainvis
株式会社ジェイ・ブロード
クローバー就職フォーラム
属性: 2019、既卒、2020、2021
Evtdtl fileupload1
株式会社学情
スーパービジネスフォーラム あさがくナビ
属性: 2019、2020、2022

大阪エリアで開催されているイベント

OSAKAジョブセレクション
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

大阪を中心に近畿の優良企業が出展するマッチングイベントです。 企業とあなたの相互のオファーがあれば、直接採用につながる可能性があります! さらに、一度参加すると毎月、参加企業にエントリーシートを見てもらえます。
今週
4月1日にキャリタス就活からこんな発表がありました。 「21卒の内定率は 34.7%。前年同期実績(26.4%)を 8.3 ポイント上回る」 このように、去年より内定がでている人が多く、その理由は就活の早期化によるもののようです。 しかし、今コロナウイルスの影響で、企業側が予定通り進めているところは25.2%(キャリタス就活調べ)と大変少なくなっており、採用予定は更に変更されていく事になります。次々と就活イベントが中止され、予定していたスケジュール通りに就活が進まず焦りますよね? そんな焦っている方に、ぜひとも利用してほしい就活サービスがあるのです。 紹介したい就活サービスとは、就活軸の形成、企業紹介、選考対策、内定獲得、就職先の決定までの全就活工程を徹底サポートする『ジョブライズ』です。コロナウイルスの影響で対策できなかった事がこのサービスで一気に進める事が出来ます。 ジョブライズで就活を一気に巻き返しましょう。
今週
業界屈指の<企業向け採用コンサル歴10年>を誇り、企業と直接対峙しているコンサルタントが、じっくり個別面談を実施します。 多数の企業の採用支援実績があるからこそ、内定イメージを持った企業紹介が可能! 一人一人悩みが違う就活、「あなたが内定を獲得する可能性を高める」ためのサポートをいたします。
今週
「ついに初めての内定!」 「安心して就活を終了できる」 ES・説明会・スーツ・面接……。 就活から解放されるかどうかを懸けた、重要な面接が控えているという人へ、お知らせです。 採用要件に合わせた面接対策を1対1で実施します!@オンライン開催! 就活の最終段階を迎えるこれからの時期、「勝負の面接」に挑む学生が多くなります。 そんな就活生のためにスタートするのが、今回の面接対策サービス。 ・自己PRに必ず入れるべき要素 ・志望動機で絶対言ってはいけないこと ご存知ですか? このイベントでは、60分間、1対1での面接対策を、あなたの志望企業の採用要件に合わせて実施します。近日中に重要な面接を控えている方は、ぜひご活用ください。
今週
不況を生き残る企業が持っているものは何か、企業の見極め方について解説します。 また、テレワークに必要な主体性についても解説します。
今週
就職博 あさがくナビ
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

業界:

コンサル・シンクタンク 金融 メーカー 商社 IT・通信 広告・マスコミ 人材・教育 インフラ・交通 不動産・建設 旅行・観光 ブライダル・美容 医療・福祉 小売・流通 公務員・団体職員 その他

◯【就職博】の特徴 ・2021卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。 ・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん! ・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。 ・嬉しい来場者特典もあります。 ◯イベカツ編集部review 就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。 全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。 来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!
Female icon

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

指定した条件からイベントを探す