こちらのイベントは終了致しました

面接定番質問トレーニング講座 JOBRASS

面接定番質問トレーニング講座 JOBRASS

概要

ワーク形式で面接での定番質問に対する練習を積み重ねる、実践メインのセミナーです。

面接はあくまで会話ですので、暗記したことをスピーチする場ではありません。
しかし、定番中の定番の質問に対して上手く答えられない状態だと、就職活動に対して「準備不足」「意欲がない」と思われてしまう可能性が高く、評価は大きく下がってしまいます。

全部の質問に完璧な答えを用意しておくことは不可能ですが、定番の質問に関しては慣れておく必要があります。

本セミナーは、質問紹介→実践→解説→フィードバックで、短時間で効率的に成長していくことが出来る実践型プログラム。
定番の質問に対して、何を評価されていて、どういう答えがNGになってしまうのか?
実践を重ねていく中で学んでいき、自信を持って答えられるようになりましょう!

イベント詳細

日時

2019年4月8日(月) 17:30 ~ 19:30

参加費
0円
主催
会場

アイデム西本町第2ビル

〒550-0005 大阪市西区西本町1丁目13-40

アクセス

Osaka Metro四つ橋線 本町駅下車 27号出口 徒歩3分

持参物

筆記用具・JOBRASSのID/パスワード

服装

服装自由

その他

事前予約必要

「JOBRASS新卒会員であること」が参加条件のイベントです!

指定した条件からイベントを探す