薬学生のための仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

【神戸会場】WEB配信

薬学生のための仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

概要

◯【薬学生のための業界研究&インターンシップフェア】の特徴
実習で忙しい薬学生だからこそ、空いている時間に、効率よく情報を集めることが大事!
たくさんの法人が集まるこの機会に、合同説明会を活用して「自分に合う」インターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探そう!

◯イベカツ編集部review
就活において、一度は参加しておきたいインターンシップ。しかし、がむしゃらにインターンシップに参加しても、その効果は得られません。自分に適したインターンシップを選ぶことが大切なのです。そんな薬学生の方におすすめなのが「薬学生のための業界研究&インターンシップフェア」!1つの会場に集結した企業からインターンシップの詳細を聞くことで、自分の行きたいインターンシップを見つけることができます。

イベント詳細

日時

2021年11月21日(日) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

WEB配信

持参物

MyQRコード / 筆記用具

服装

自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

自分と異なる意見を積極的に理解し、必要に応じて受け入れるという姿勢は人を成長させます。働く上で求められる柔軟な考え方や臨機応変な対応について、事例やワークを通して学びます。
他者に依存することなく、職業人として自分はどうしたいか?どうすべきか?について、自分を主語にして考え、行動する意識を養成します。
◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴 ・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。 ・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ◯イベカツ編集部review 保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です! このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。 「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。 さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。 保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!
オンライン就職・転職フェアはスマホやPCからオンライン面談で園の採用担当者と直接話せるオンラインの転職イベントです!   参加資格は保育士資格・幼稚園教諭免許を持っていなくてもOK!保育学生や今後取得を考えている方でも構いません! また、看護師・栄養士・調理師など、保育園や幼稚園で活かせる資格をお持ちの方もOKです! すぐに就職する意思はなくても大丈夫です。面接会ではないので、今後転職を考えている方や保育施設で働いてみたい方もまずはお話し聞いてみませんか? 保育学生は1年生からの参加OKです! 本就職フェアへの参加は雇用保険受給中の方は活動実績になります。
採用され、働き続けるための力を身につける「しごと力」シリーズセミナーを行います。 ぜひご参加ください。

指定した条件からイベントを探す