こちらのイベントは終了致しました。

インターンシップ&仕事研究 キャリタス就活
全国会場

『インターンシップ&仕事研究』はインターンシップと就活準備に必要な知識が学べる合同説明会イベントです。
インターンシップに行くメリットや意味を講演で教えてもらえます。
会場ごと様々なコンテンツを用意しており、エントリーシートの書き方や面接の対策方法も学べる会も。
企業で働く多くの先輩社会人と多様なビジネスに 触れあえる絶好の機会です!
 
◯イベカツ編集部review
インターンシップについて学びつつ、エントリーシートや面接のコツも知れるお得なイベントです!実際に企業の人と話せるため、積極的に質問して不安を解消すれば、怖いものなしでインターンシップに望めます。大手企業が多数参加していますので、ぜひ体験してみてください!

このイベントの口コミを読む

Male icon
投稿者: りんごあめ
★★★★★
★★★★★
2.0
口コミ投稿日: 2018/8/29
4大生のやる気のある人が多かったです。スーツ姿の人と私服の人が半々くらいだったので堅苦しいというイメージはなかったです。しかし、企業によっては勧誘して断れないような雰囲気だったり質問しずらかったりした気がします。他学生との交流はしませんでした。一人ひとりが好きに自由に動き入退場自由だったので一人でも楽に行動することができました。また、人事の人に顔を覚えられている学生もいたので、行動が速い人はかなり早いんだと実感しました。

イベント詳細

参加費
0円

近くで開催中のイベント

Maincopy  1
文化放送ナースナビ看護学生
病院合同就職説明会 文化放送ナースナビ
開催地: 青森県
対象: 2025、2026、2027
Hyd
マイナビ
マイナビ就職EXPO
開催地: 北海道
対象: 2025
Fra
マイナビ
マイナビ就職セミナー
開催地: 宮城県
対象: 2025

全国 × インターン・体験・ワークショップのイベント

全国 × 業界研究・企業研究・職種研究のイベント

指定した条件からイベントを探す