農業就職・転職LIVE 新・農業人フェア
六本木・有楽町・水道橋エリア(都心部東部)会場

対象年度:

2020、2021

種別:合同説明会

イベント詳細

概要

◯【農業就職・転職LIVE 新・農業人フェア】の特徴

・日本全国から自治体や農業法人が出展し、仕事はもちろん移住など、生活面においての相談ができます。
・1日で複数企業の情報収集が可能なため、企業研究がしやすいです。
・農業で独立したい/就職したい/研修を受けたい/学びたいという、さまざまな「農業の始め方情報」が得られます。

◯イベカツ編集部review

農業関係の仕事への就職を考えている方にオススメのイベントが、「農業就職・転職LIVE 新・農業人フェア」です。
日本全国から自治体、農業法人が出展し、さまざまな相談ができます。
多くの企業が出展してるため、1日で多くの企業の収集が可能です。
農業で独立もしくは就職を考えている方、農業の研修や勉強をしたい方などにとって有益な情報が得られるイベントといえるでしょう。
農業関係の仕事に興味がある方は、ぜひ参加してみてください!

主催
新・農業人フェア(リクルート)
会場
Ico map

東京都/グラントウキョウサウスタワー

会場までの経路
場所

六本木・有楽町・水道橋エリア(都心部東部)

その他
入場料無料
CPバナー

六本木・有楽町・水道橋エリア(都心部東部)で開催されているイベント

今週
今回ご紹介するのは、プログラミング未経験でも安心!ワンランク上の優良企業の内定が手に入るエンジニア向けの就活サービスです。 当サービスでは、「プログラミング研修」で技術を身に付け、「キャリア面談」により、あなたに最適なワンランク上の企業をご紹介させていただきます。 【こちらをイベント当日までに考えておいてください】 ・就活の軸 ・見ている業界と志望職種 ・現在困っている事、悩みごと ・制作物経験 (※もちろん未経験者も大歓迎!)
今週
「グループワーク」と「個別カウンセリング」がセットになった就活予備校です。同じ目標を持った仲間と共に「早期就職」を目指しませんか。就職活動に対する期待と不安を仲間と共有することで安心して取り組めます。 ※プログラム中に就職決定した場合、参加できるところまででOKです。

指定した条件からイベントを探す