内定直結型就活イベント ジョブコミット / 2019年7月19日(金)

全般内定直結業界研究・企業研究2020年度卒合同説明会
内定直結型就活イベント ジョブコミット

概要

少人数限定!経営者や人事責任者が参加する!プレミアムイベント (少人数限定)

大手〜優良中小ベンチャー企業など様々な業界の企業が5社参加する就活イベントになります。
数々ある就活イベントとの1番の違いは、経営者や人事責任者本人が参加するというところです。

採用する決定権を持った人が参加するからこそ、このイベントでアピールすることができれば、イベント中にも内定を獲得することができるのです。

また、企業はこのイベントで内定を出そうと本気であなたのことを評価をするため、内定を獲得できるのはもちろんのこと、今後の就活にも必ず活きる経験をすることができます。
そのため、あなたも成長すること間違いなしのイベントになります。

あなたもぜひジョブコミットのイベントに参加して、内定獲得、自分自身を成長させましょう!

イベント詳細

日時

2019年7月19日(金) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

泉館三番町ビル

〒102-0075 千代田区三番町3-8

アクセス

半蔵門線 半蔵門駅より徒歩5分程度

持参物

筆記用具・ノート・証明写真(1枚)

その他
事前予約必要
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

◯【ジョブトラ】の特徴 ・19卒向けでは15,199名の学生が参加!内定直結の6社合同選考会イベントです。 ・実際のビジネスに則した難解なゲームに挑戦できます。 ・人事からのフィードバックが付いているため、自己分析にも最適。 ◯イベカツ編集部review 内定直結イベントとして編集部より強くオススメしたいのが、この「ジョブトラ」です! 最難関企業の選考でも用いられるビジネスゲームに挑戦することができ、結果で自分の実力をアピールできます。 ライバルから見た自分の現在地なども把握できるため、今後の就職活動の糧になること間違いなしでしょう。 ジョブトラでは、「Hop」「Step」の両イベントに参加すると「Jump」への参加資格が手に入ります。 東京会場の場合、「Jump」での成績優秀者はハイレベルな非公開イベント「Challenge」に挑戦することも可能です。「Challenge」に参加できれば、大手企業の内定を年内にGetするのも夢ではありません! 参加費用が無料なので、気軽に挑戦できるのも魅力です。 ぜひ、積極的に参加申し込みをしてみてください。
Japan Jobs Meetup!
対象年度:

2020年度卒

種別:

合同説明会

【Point1】 《日本企業への就職を目指す外国人留学生だけ》が参加できます! ※日本語能力試験(JLPT)「N3以上」所有者 限定 【Point2】 《外国人留学生を採用したい企業だけ》が出展します! どの合同企業説明会に参加しても、みなさんを採用する企業がどこにあるのか分からず困った経験はありませんか? このイベントでは、みなさんを採用したい企業 “だけ“が参加しますので、安心して就職先を探すことができます! あさがくナビJapan Jobsは、みなさんの日本での就職活動を応援します!
「グループワーク」と「個別カウンセリング」がセットになった就活予備校です。同じ目標を持った仲間と共に「早期就職」を目指しませんか。就職活動に対する期待と不安を仲間と共有することで安心して取り組めます。 ※2019年6月4日(火)~2019年7月12日(金) 火・金に実施 全12回 プログラム中に就職決定した場合、参加できるところまででOKです。
どちらを選ぶのか。何をもとに決定するのか。 就活、そして就職後は、ますます「選択と決定」が重要になります。 3万人が受講した伝説的セミナーで、自分の「意思決定」を明確にし、就活に役立てましょう。
業界職種勉強会 東京しごとセンター
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Img logo
「業界職種勉強会」とは「営業職」「事務職」「メーカー」「IT」など、毎回異なるテーマを設け、前半のセミナーでは業界や職種について講師から分かりやすく説明します。 後半の企業との交流会(企業訪問)では、実際に働く方から「仕事のやりがい」や「苦労」といったリアルな話を聞くことができます。 テーマの業界や職種に興味を持っている方はもちろんのこと、興味がなくても情報収集をしたい方、ぜひ気軽な気持ちでご参加ください。

指定した条件からイベントを探す