内定直結型就活イベント ジョブコミット / 2019年7月24日(水)

全般内定直結業界研究・企業研究2020年度卒合同説明会
内定直結型就活イベント ジョブコミット

概要

少人数限定!経営者や人事責任者が参加する!プレミアムイベント (少人数限定)

大手〜優良中小ベンチャー企業など様々な業界の企業が5社参加する就活イベントになります。
数々ある就活イベントとの1番の違いは、経営者や人事責任者本人が参加するというところです。

採用する決定権を持った人が参加するからこそ、このイベントでアピールすることができれば、イベント中にも内定を獲得することができるのです。

また、企業はこのイベントで内定を出そうと本気であなたのことを評価をするため、内定を獲得できるのはもちろんのこと、今後の就活にも必ず活きる経験をすることができます。
そのため、あなたも成長すること間違いなしのイベントになります。

あなたもぜひジョブコミットのイベントに参加して、内定獲得、自分自身を成長させましょう!

イベント詳細

日時

2019年7月24日(水) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

泉館三番町ビル

〒102-0075 千代田区三番町3-8

アクセス

半蔵門線 半蔵門駅より徒歩5分程度

持参物

筆記用具・ノート・証明写真(1枚)

その他
事前予約必要
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

面接対策 東京しごとセンター
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Img logo
複数の講師による少人数のグループ制で、本番を意識した緊張感のある模擬面接を実施し、個別にフィードバックします。講座では面接の種類、質問の意図、プロセスなどの紹介や企業視点での面接評価基準とポイントも解説します。
今週
ジョブコミットでは、「自己分析セミナー」や「面接対策セミナー」などの多種多様なセミナーが開催されています。 大勢よりも個別で受けたほうが、自分の悪いところや伸ばすべきところが分かりやすくなるでしょう。 まずは、気軽に参加してみてください!
しごと研究 東京しごとセンター
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Img logo
「しごと研究」とは? 業界の経験者やその道のプロの方に仕事内容ややりがいについて直接聞けるチャンスです。 様々な仕事の話しを聞いて視野を広げてみましょう。自分にぴったりの仕事が見つかるかもしれません!! 「公務員」「求人票の見方&情報収集の整理」などをテーマにしていきます。
今週
「グループワーク」と「個別カウンセリング」がセットになった就活予備校です。同じ目標を持った仲間と共に「早期就職」を目指しませんか。就職活動に対する期待と不安を仲間と共有することで安心して取り組めます。 ※2019年6月4日(火)~2019年7月12日(金) 火・金に実施 全12回 プログラム中に就職決定した場合、参加できるところまででOKです。
今週
◯【Meets Company】の特徴 ・1日最大8社の大手企業やトップベンチャー企業が参加する大手就活イベント! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ・就活生ひとりひとりに、Meets Companyを開催する会社DYMのリクルーターがつきます。 ・応募書類の書き方や選考の突破方法など、就活のコツも知ることができます! ◯イベカツ編集部review 内定直結イベントとしてオススメしたいのが、この「Meets Company」です!ただ規模が大きいだけではなく、実際に参加した就活生の約96%が満足したという実績があります。プロのリクルーターが自分に合った企業を紹介してくれるため、企業選びに失敗する可能性も低いでしょう。就活生ならば、1回は参加しておくべきイベントといっても、過言ではありません。興味がある方は、ぜひ参加申し込みをしてみてください! ※一部日程は変更の可能性がございます。 詳細はご予約完了後にお送りする会場案内のメールをご確認ください。
Female icon

スーツの人、私服の人半々くらいでした。始まるまではグループの人たちと自己紹介、世間話をしてました。グループディスカッションでは企業の人事の方がそれぞれのテーブルについてくださり、フィードバックをして頂きました。ディスカッションのお題は「初デートで大切なこと」のような考えやすいテーマでした。マッチングは人事の方が気になった人に声をかけに来る形式でした。人事の方から名刺を頂く機会もありました。

指定した条件からイベントを探す