プレミアムジョブフェスタ
大阪エリア会場

対象年度:

2020

種別:合同説明会

イベント詳細

概要

本イベント「プレミアムジョブフェスタ」のテーマは働き方。
年間休日120日以上、有給取得率60%以上、独自の福利厚生があるなど、働き方がプレミアムな企業が大集結!
自分らしく働ける企業と出会える本イベントを存分にご活用ください。

【プレミアムジョブフェスタのここがポイント!】
①魅力たっぷりの優良企業100社(予定)が出展する大規模イベント!
②全ての出展企業が正社員を募集!
③実際に活躍する若手社員から会社のコトが見える・聞けるチャンス!
④天職発見の為の様々なコンテンツが盛りだくさん!
➄交流会で企業からのオファーがその場でもらえるかも!?

主催
大阪府
参加費
0円
会場
Ico map

大阪府/梅田スカイビル

会場までの経路
場所

大阪エリア

その他
入場料無料

大阪エリア × 業界研究・企業研究のイベント

2019%e5%b3%b6%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a7%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc723 %e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9b%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99s1
株式会社しーま
島でジョブセンバ
属性: 既卒、2020、2021、2022、2023
Images
新・農業人フェア(リクルート)
農業就職・転職LIVE 新・農業人フェア
属性: 2019、既卒、2020、2021、2022
Evtdtl fileupload1
株式会社学情
Japan Jobs Meetup!
属性: 2020
CPバナー

大阪エリアで開催されているイベント

今週
〇就活ルール廃止=選考の早期化 「説明会解禁は3月、選考解禁は6月」という就活ルールが、2021年卒春採用から廃止されることになりました。 それに伴い、選考の早期化が予想されています。 まだ大学1年生/2年生だし…と油断していると、いつの間にか出遅れ組になっている…なんてことになるかもしれません。 〇もう就活は始められます。 大学1年生、2年生の今からでも就活は始められます。 例えば長期インターン! 参加すれば企業の視点・評価ポイント、自分の強みなどを知るきっかけになるだけでなく”長期インターン参加の経験”をESに書く/面接の自己PRで言うことが可能になります。 いずれくる選考本番で、選考通過の確率をぐっとアップできちゃうんです! また、早期から動くことで、卒業論文などと時期が被ってしまう心配もなくなります。
今週
「内定をすぐに欲しい」「試験勉強・卒論・研究にも集中したいから "効率的"に就活をしたい」 そんな方向けの内定支援カウンセリングです。 当社限定の特別選考ルートで面接スキップでいきなり最終面接など、通常の選考よりも手間を省いて効率的に内定獲得をサポートします。 7月に入り、内定辞退による「欠員枠」、「夏採用」や「二次募集」も狙える今の時期がチャンスです。 優良企業に早期内定したい方必見です!
西播磨暮らし出張相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
Hurusato
「定住のための支援制度」・「兵庫県での移住支援制度」もご紹介し、支援制度を活かした「西播磨暮らし」を全力でサポート。是非、時間の許す範囲でお気軽に会場にお運びください。
今週
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!
注目
就職博 あさがくナビ
対象年度:

2020年度卒

種別:

合同説明会

業界:

コンサル・シンクタンク 金融 メーカー 商社 IT・通信 広告・マスコミ 人材・教育 インフラ・交通 不動産・建設 旅行・観光 ブライダル・美容 医療・福祉 小売・流通 公務員・団体職員 その他

◯【就職博】の特徴 ・2020卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。 ・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん! ・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。 ・嬉しい来場者特典もあります。 ◯イベカツ編集部review 就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。 全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。 来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!
Female icon

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

指定した条件からイベントを探す