マイナビ就職EXPO マイナビ / 2020年5月10日(日)

全般業界研究・企業研究2021年度卒合同説明会
マイナビ就職EXPO マイナビ

概要

毎年開催されている日本最大級の合同会社説明会「マイナビ就職EXPO」が、全国20都市で開催されます!
出展企業との出会いはもちろん、就活対策を応援するコンテンツも盛りだくさんです。
ぜひお気軽にご参加ください!

※イベント参加にはマイナビ2021公式アプリのダウンロードが必要となります。アプリにログインして、事前に入場予約をしよう!

イベント詳細

日時

2020年5月10日(日) 12:00 ~ 17:00

会場

ベルサール渋谷ガーデン

〒150-0036 渋谷区南平台町16-17

アクセス

JR線・銀座線・東横線・半蔵門線・副都心線「渋谷」駅西口より徒歩10分

持参物

マイナビ2021の会員IDとパスワード

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

注目
東京へ就職を目指す方は多いかと思います。 ですが、首都圏以外の地域に住んでいる学生が東京で就活をすると、就活費用は平均180,000円~240,000円かかってしまいます。 二次面接・三次面接……と選考が増えれば費用は膨れ上がっていくので、首都圏以外から東京就職を狙うと思った以上にお金がかかってしまうのです。 それでも、東京での就職を目指したい! そんな理系学生にオススメなのが、完全無料で利用できる就活生限定の宿泊施設を提供するサービス「首都圏GO!」です。 「首都圏GO!」では地方在住理系学生の東京での就職活動を、”就活シェアハウス”を提供することでサポート。2泊3日の宿泊費用をご負担いたします!
合同企業説明会“鹿児島で働かんけー?”
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Flogo
鹿児島県外からの若者人材の還流と地域定着の促進を図るため,合同企業説明会“鹿児島で働かんけー?”を実施します。 県内企業が一堂に会し,採用担当者から直接話を聞くことができる貴重な機会です!ぜひ御参加ください。
今週
事実上、就活スケジュールがなくなる22卒・23卒。 今後は、1・2年次のインターン参加が活発化することはもちろん、選考スタイルが多様化し、3年次までにどんな活躍・実績を残したかが問われるようになるでしょう。 「今から行動してライバルに差をつけたい!」 「だから、他の学生がやってないようなことがしたい…」 こんな不安を抱えている方へ朗報です! 大手内定実績・メディアからも注目を集めている「WILLFU STARTUP ACADEMY」が特別体験授業&無料説明会を実施いたします。
今週
OBRASS新卒紹介は、あなたに専任エージェントを付けさせていただき、内定まで徹底的にサポートするサービスです。 ご利用当日は、専任エージェントが約600社の厳選企業から、さらに選考に直結する企業を選び抜き、あなたにご紹介いたします。 その後、厳選企業へあなたをプレミアム推薦するため、選考に直結し、最短ルートで内定獲得できるのです。

指定した条件からイベントを探す