マイナビ就職EXPO

第1部

マイナビ就職EXPO

概要

毎年開催されている日本最大級の合同会社説明会「マイナビ就職EXPO」が、全国各都市で開催されます!
出展企業との出会いはもちろん、就活対策を応援するコンテンツも盛りだくさんです。
ぜひお気軽にご参加ください!
 
<マイナビ就職EXPOを有効活用しよう>
●様々な業界から多数の企業が集まるので比較検討できる。
●それぞれの企業の魅力を知ることで選択肢が広がる。
●志望動機作りに役立つ。
●気軽に参加できる。気になる点も質問しやすい。
●就職活動の「軸」を考えるきっかけになる。

※イベント参加にはマイナビ公式アプリのダウンロードが必要となります。アプリにログインして、事前に入場予約をしよう!

イベント詳細

日時

2022年3月1日(火) 11:00 ~ 14:15

参加費
0円
会場

パシフィコ横浜(アネックスホール)

〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1-1

アクセス

みなとみらい駅より徒歩5分

持参物

マイナビの会員IDとパスワード

服装

服装自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

就職先、東京じゃなきゃだめですか?県内の企業の魅力、再発見してみませんか?本セミナーでは埼玉県内の企業の採用担当者をお呼びして、職場の雰囲気や企業の隠れた魅力などをホンネで話していただきます。 業界や職種の情報収集という気軽な気持ちで参加してみてください。素敵な発見があるかもしれませんよ。
日暮里わかものハローワークでは、就職塾 Secondを開催しています。 ぜひ、ご参加ください。
面接室への入室から退室までの一連の動きをビデオに撮って、振り返りを行いながら効果的な面接のトレーニングを実施します。 ※東京わかものハローワークで個別支援を受けている方が対象です。
面接は最初の5分間で採否が決まると言われています。 最後の関門である面接対策として当ハローワークでは面接対策セミナーを開催します! ぜひ、ご参加ください。
◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴 ・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。 ・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ◯イベカツ編集部review 保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です! このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。 「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。 さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。 保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!

指定した条件からイベントを探す