ES100社提出はもう古い!プロが本当にあなたにあった企業を厳選してご紹介【Smart面談】
新宿・渋谷・代々木エリア会場

対象年度:

2020

種別:就活セミナー

イベント詳細

概要

就活が本格化する中、「企業紹介」や「就活相談」などを行う面談サービスの利用が年々増えてきています。
しかし、面談サービスの選択を間違えると20社ほどの紹介を受けてしまい、逆に就活が忙しくなることも…
そこでおすすめする面談サービスが【Smart面談】です!

【Smart面談】では、どんな企業で働きたいか、将来どうなりたいかを徹底ヒアリング!

「商社でバリバリ働きたい!」
「完全週休二日制の企業が良い…」
「年収は〇〇万円は欲しいな」

このような意見を元に、プロのキャリアカウンセラーが紹介企業を3社まで厳選!
"理想の企業"のため、就活へのモチベーションも上がり、スマートに就活を進められます!

【Smart面談】は、1対1によるカウンセリングのため、枠数を設けています。
申し込みはお早めに!

主催
株式会社LEAP
持参物
筆記用具
会場
Ico map

東京都/新宿マルネビル

会場までの経路
場所

東京都

Staticmap?center=35.6888181%2c139.714075&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=35.6888181%2c139
その他
事前予約必要, 直接面接・面談可

新宿・渋谷・代々木エリアで開催されているイベント

今週
「内定をすぐに欲しい」「試験勉強・卒論・研究にも集中したいから "効率的"に就活をしたい」 そんな方向けの内定支援カウンセリングです。 当社限定の特別選考ルートで面接スキップでいきなり最終面接など、通常の選考よりも手間を省いて効率的に内定獲得をサポートします。 7月に入り、内定辞退による「欠員枠」、「夏採用」や「二次募集」も狙える今の時期がチャンスです。 優良企業に早期内定したい方必見です!
今週
〇ホワイト企業へのビッグチャンスを見逃していませんか? 『プレミアム推薦っていっても今からだと、どうせいい企業残ってないでしょ』 そんな思い違いをしていませんか? 知らず知らずのうちに、ホワイト企業への大きなチャンスを見逃しているかもしれません。 売り手市場で進んでいる20卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするのです。 〇年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業へプレミアム推薦 そこでご紹介するのが、年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業推薦イベントです。 イベント当日に企業ご紹介・推薦決定・選考のご案内まで実施。 最短で2週間、面接2回で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。 ※満席になった場合、本ページに表示されている日程が、エントリーページの方で表示されないことがあります。
今週
〇「大手が募集しているなんてありえない!!!」 年々就活の早期化が進む中、7月1日時点での内定率が80%(キャリタス就活2020 学生モニター調査結果より)を超え 、すでにほとんどの学生が内定を持っている状態です。 さらに、大手からの内定だけを見ても6割を超えており ますます売り手市場に拍車がかかっています。 「もう大手なんて残ってない...」 そんな思い違いをしていませんか? 〇シークレット企業推薦型サービス そこで今回は、超売り手市場だから実現できたシークレットルートのご案内。 1,000社の中から、ナビサイトでは見つからないような 非公開求人を厳選してご紹介いたします。
今週
3ヶ月で1ランク上の自分へ。プログラミングスクール「Geek Salon」無料説明会
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
38655881 1789802217723687 4719285652250689536 n
近年、業種・職種問わず、プログラミングを理解しているのが前提で仕事やプロジェクトが進むシチュエーションが増えています。 難関企業では「プログラミング知識がない人は戦力外」と烙印を押されることも…… この時期からプログラミングを学び、スキルとして身に着けておけばどの業界からも必要とされる人材へと生まれ変われます。 なぜなら興味がある/必要だと思うことを、実際にやってみるところまで出来ている学生は過半数にも満たないからです。 でも、未経験だし何から勉強していいかも分からない… 「プログラミングに興味はあるけど未経験」 「何から勉強すればいいか分からない…」 「PR出来る強みが無い」 今回は、このような悩みを抱える方へ必見のプログラミングスクール『GeekSalon』をご紹介いたします!
今週
『プレミアム推薦っていっても、今からだと、どうせいい企業残ってないでしょ?』 そんな思い違いをしていませんか? 知らず知らずのうちに、ホワイト企業への大きなチャンスを見逃しているかもしれません。 売り手市場で進んでいる20卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするのです。 そこでご紹介するのが、『年間休日120日以上や、20代で年収1,000万円も狙えるホワイト企業推薦イベント』です! イベント当日に企業ご紹介・推薦決定・選考のご案内まで実施。 最短で2週間で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。 ※満席になった場合、本ページに表示されている日程が、エントリーページの方で表示されないことがあります。

指定した条件からイベントを探す