えひめUIJターン就職 個別相談会 / 2021年7月31日(土)

えひめUIJターン就職 個別相談会

概要

愛媛で働きたい方必見! 愛媛へのUIJターン転職に詳しいキャリアコンサルタントが、個別に相談をお伺いします!

イベント詳細

日時

2021年7月31日(土) 10:00 ~ 17:00

参加費
0円
主催
会場

ルーシッドスクエア梅田

〒530-0012 大阪市北区芝田2-7-18

アクセス

【電車】大阪駅より徒歩5分

その他
事前予約必要, 入場料無料, U・Iターン

近くで開催されるおすすめのイベント

東大阪合同企業説明会・業界研究会
対象卒年:

2022年卒 2023年卒 2024年卒 2025年卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

多彩な優良企業が勢揃い!27社参加!就活のアドバイス等が受けられる相談コーナー設置。対象の方であれば、どなたでも自由に参加できます。
今週
「ジョブチャレ」には、採用決定権のある社長や人事責任者が参加します。 だから、参加したその日に特別オファー獲得! イベント参加者の95%が内定を獲得しています。 ライバルたちよりも早く、人気・一流企業を中心とした“厳選企業”の選考を受けることが可能です。
他の開催日程 : 8/4(水)
オンライン
【「学生×企業」をプロデュースする企業が特別な選考ルートをご案内】 「学生×企業」をプロデュースをしている株式会社ビーウェル経由限定の、私生活と仕事のバランスが取れる企業の特別選考ルート。 【説明会に参加する前にヒアリング! 適性があるか知ってから説明会に参加できる】 この特別ルートのポイントは、説明会に参加する前に、株式会社ビーウェルにてヒアリングのための事前面談を実施すること。 ご紹介する企業との適性をチェックし、ミスマッチを防ぐ狙いです。 「適性がある」(=紹介企業とマッチしている)と判断があれば、選考に通過できる可能性も高くなりやすく、きちんと選考対策を行えば内定にもぐっと近づきます。 反対に「適性がない」とわかれば、説明会や選考に参加しないという判断ができるため、就活後半戦の大切な時期に、無駄な時間を費やす必要がなくなるメリットがあります。 【7月の注目は「トヨタ系ディーラー」の選考ルート】 7月の注目企業は、全国トップクラスの規模を誇るディーラーとして大阪南エリアに56拠点を展開している「トヨタ系ディーラー」。 「トヨタ系ディーラー」は、お客様の安全・安心のカーライフのため、常にお客様の目線に立って自動車の購入、メンテナンス、自動車保険などさまざまなコンサルティングをしている会社です。 【安定したトヨタブランドの元で顧客のカーライフをサポート!】 基盤としても安定しているトヨタブランドですので、私生活と仕事のバランスが取れるような制度も充実。 ◆ 高待遇制度   有給休暇連続取得制度/昇給制度(年1回)/賞与あり(年2回)など ◆ 諸手当   住宅手当/家族手当/業績手当/通勤手当/車両手当/食事手当/資格手当など ◆ 福利厚生   退職年金/財形貯蓄/社員車購入優遇/社員持株/育児・介護休暇など 【注目企業に適性がなくても、他に合った企業の説明会へ案内してもらえる】 面談の結果、もし「適性がない…」という結果になっても、ご安心ください。 株式会社ビーウェル経由で、他の選考にも参加できますので、まずは一度面談されてみてはいかがでしょうか。
沖縄UIターン個別相談会 りっか沖縄
対象卒年:

2022年卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Logo
沖縄で就職したい皆様必見!UIターン希望者の個別相談会を開催します。 「帰りたい!」「暮らしてみたい」「検討中だけど・・」どなたでもお気軽にご相談ください。
他の開催日程 : 7/28(水)
オンライン
◯【薬学生のための業界研究&インターンシップフェア】の特徴 実習で忙しい薬学生だからこそ、空いている時間に、効率よく情報を集めることが大事! たくさんの法人が集まるこの機会に、合同説明会を活用して「自分に合う」インターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探そう! ◯イベカツ編集部review 就活において、一度は参加しておきたいインターンシップ。しかし、がむしゃらにインターンシップに参加しても、その効果は得られません。自分に適したインターンシップを選ぶことが大切なのです。 そんな薬学生の方におすすめなのが「薬学生のための業界研究&インターンシップフェア」!1つの会場に集結した企業からインターンシップの詳細を聞くことで、自分の行きたいインターンシップを見つけることができます。

指定した条件からイベントを探す