まだ間に合う!出遅れ&やり直し就活 / 2020年10月26日(月)

全般面接対策エントリーシート対策業界研究・企業研究2021年度卒既卒(転職)合同説明会
まだ間に合う!出遅れ&やり直し就活

概要

▼企画概要文章
◇こんな方にオススメ!
・周りよりも遅れていて焦っている
・何からしたらいいか分からない
・合説に行ったきりで何も出来ていない
・どの説明会に参加したらいいのか分からない
・やりたいことが見つからない
・面接がなかなか通らない
・ES選考がなかなか通らない
・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない

上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。
1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか?
マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。

不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!

イベント詳細

日時

2020年10月26日(月) 15:00 ~ 16:00

参加費
0円
会場

CK15伏見ビル

〒460-0003 名古屋市中区錦2丁目17-28

アクセス

伏見駅より徒歩1分程度

持参物

筆記用具・メモ帳

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
就活初心者向け ベストな就活のすすめかたセミナー
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
H1 gosetsu
◆周りが就職活動をスタートさせたって話を聞いたけど、自分は何もやっていない… ◆就職活動をスタートしないといけないとは思っているけど何からしたらいいのかわからない… ◆授業が忙しくて就職活動に割ける時間があまりない…等々 就活に対して悩みや不安を抱えている方は多いんじゃないですか? このセミナーに参加して頂ければ、 ●まず何から始めればいいのか分かった! ●少ない時間で効率的な就職活動が進められるようになった! となること間違いなし! 不安が迷いがなくなれば、他の学生よりも効率よく動けて、この先の面接やエントリーシートの合格率もアップします! 就職活動は事前にどれだけ質の良い準備ができるかで決まります。 質の良い準備とは何なのか、どうすればいいのか。 年間300人の就活生の就職活動をサポートしているプロの講師があなたの悩みに答えます! 今まで抱えていた疑問や悩み、不安がきっと解消されます!
他の開催日程 : 10/29(木)
オンライン
今回ご紹介するのは、最大8社の優良企業が集結!3年生向け理系限定マッチングイベントです。 当日は人事が直接参加! だからイベント独自の特別選考ルートに進むことも可能です! 座談会形式で人事と交流!企業の視点を取り入れた選考対策ができます。 また、当イベントは座談会形式のため、リラックスして参加していただけます。 人事が直接参加するから、事前の準備は不要!堅苦しい選考は行いません。 そして参加人数を限定したことで、人事との距離も”ほぼ0距離” 「イベント参加してみたけどあまり話せなかった...。」 そんな心配は一切必要なし! 人事も学生一人一人を丁寧に評価することができるため、 より効率よく、受かる学生に近づけます。
今週
インターンシップ博 あさがくナビ
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒

種別:

合同説明会

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8c%e3%81%8f%e3%83%8a%e3%83%932022
◯【インターンシップ博】の特徴 ・各業界を代表する企業に会えるイベントです。 ・インターン選考対策や、就活準備コンテンツが充実しています。 ・人気企業によるプレゼンテーションや、インターンシップ活用法等を伝授する講座も開催されます! ◯イベカツ編集部review 各業界を代表する企業が集まるイベントが、この「インターンシップ博」です! 様々な企業から「秋~冬のインターン情報」や「業界・仕事の本質に迫る話」が直接聞けるほか、「どういったインターンに参加すれば良いのか」「就活の準備としては何をしたら良いのか」など、さまざまな疑問に答えてくれます。 さらに、人気企業のプレゼンテーションや、講座を聞けるエリアがあり、多種多様な業界・職種について知ることができます。 就活の方向性が定まっていない方や、いろんな業界の仕事内容について知りたい方は、ぜひ参加してみてください!
Female icon

企業ブースでは、各企業ごとに数分間の会社説明会が繰り返し行われており、参加学生は自分で行きたい企業のブースにいき、説明を聞きます。同じ内容なので、2回以上同じ企業の話をきく必要はありません。それぞれのブースには、学生が座るための椅子が置いてありますが、一回の説明あたりの制限人数などはなく、人気の企業は常に立って見てる学生もいました。出入りは自由なので、途中で帰ることもできます。

今週
こんな方にオススメです! ・就活を早く終わらせたい ・全然就活が出来ていない ・これから就活を始める ・面接がうまくいかない ・内定が取れない、今後も取れなさそうで不安 ・人の力を借りて内定を獲りたい 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば、一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか?マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。
保育のお仕事就職フェスティバル
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

医療・福祉

中日新聞が届けする、保育士さん・幼稚園教諭のみなさんなど、子どもと関わる職場で働きたい方向けの合同就職説明会です。 認可保育所はもちろん、小規模保育事業所や企業主導型保育施設、認証保育所、学童保育所、認定こども園、事業所内保育事業所、放課後等デイサービスなど様々な園・事業所が参加予定です。活躍できる職場を一気に知るチャンスです!!

指定した条件からイベントを探す